※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
サプリ・健康

産後ダイエットで食事制限をして成功された方に質問です🌱ダイエットにオ…

産後ダイエットで食事制限をして成功された方に質問です🌱
ダイエットにオススメの食材や間食にオススメの食材が教えていただきたいです!
年子出産で妊娠前より体重が20キロ増えてしまいました😭
持病により足腰に負担のかかる運動ができません😢
完ミなので食事制限に抵抗はないです!

コメント

まる

骨盤矯正のガードルみたいなやつ、お腹の所まであるとなお良い🙆‍♀️
締め付けで食欲が少し収まりました( ̄∇ ̄)
夜は炭水化物控える。肉、野菜を積極的に摂る。
とかを常に頭において、無理し過ぎずに少しずつ痩せてった気がします👀

• 年子ママ

年子ママ

コメントありがとうございます!
    締め付けで食欲ダウンはいいですね😁
    試してみます!ありがとうございます!

• 9月23日

糖質をオフし過ぎると、体調不良になるので、適度に取ってくださいね😊

ダイエットにオススメなのはやはり豆腐、ささみ、赤身肉、魚です😊野菜は温野菜にすると、体が冷えないです!ささみ、赤身肉はヘルシーだし栄養もあるので積極的に取ってください!

あと無理な運動はしなくても、例えばストレッチやリンパマッサージだけでも持続すれば効果があります🙆

わたしもダイエットしています!一緒に頑張りましょう💕

• 年子ママ

年子ママ

コメントありがとうございます!
    アドバイスをもとに食事制限、マッサージをしてみます!
    一緒に頑張りましょう😆

• 9月23日