※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠に気付いた方へ ・前兆は?・気付き方は?・気付いた時期は?お聞きします。

生理がくるんかなー
と思ってたら妊娠してた!
という方

・前兆はどんなのがありましたか?
・どうやって気付きましたか?
・いつ頃気付きましたか?

聞きたいです(^ ^)

コメント

るん

膣あたりが血の流れて来そうな潤いで
生理来そうだな〜思ってたけど
寒気と、頻尿がありました😊

にゃんにゃん🐈

風邪の症状がずっと続いて胸も張ってきてそろそろ生理予定かなってルナルナみたら4日過ぎてたのでまさかと思いながら検査薬したら妊娠してました🧸💓

あ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.や

私は子宮がぎゅーって
痛いのに生理がこなくて
ひたすら眠かったので
もしかしてー!と
思い生理予定日に検査薬
やってしまいましたが
見事に妊娠していました🙋‍♀️💗

なーまま

生理の1週間前から微熱が続いて、とにかく眠かったです!
生理前の感じが、私は逆に無かったのと、絶対妊娠してる!となぜか自信がありました😂笑

やんちゃの子達のmama

まだ生理予定日より3日前くらいなのに吐き気、胃のムカムカで胃薬が効かずおかしいと思い検査してみるとしていました🤣

吐き気、眠気、腹痛、腰痛で、あー!生理そろそろ来るから、小さいナプキン付けておこうっと!
5日経っても来ない…手術もしたし、排卵がずれたからまた遅れるか!
って思ってたら、頻尿、目眩、車酔い、ネギの匂いで吐き気、だるくなり、ヤバ!病気?夏バテ?って思ってたら、2週間遅れてて、友達に言われて、嫌々調べたら反応してました!ビックリです!
妊娠?って思ってる時は妊娠してなくて、今回も絶対妊娠なんかしてない!って思ってたら妊娠してました🤣