※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

真昼間からする質問じゃないですが💦妊娠前は営みが好きで1日3回したり…

真昼間からする質問じゃないですが💦
妊娠前は営みが好きで1日3回したりするくらいでした。出産を2回経験し、2人目出産後は営みが減りました。
したい気持ちも減りましたが、ゼロはいやです。最後にしたのは5月末でした😳
私が副鼻腔炎を繰り返したり、旦那がハゲ薬を飲んでいたりでお互い性欲は減退しているとは思います。
最近してないなーと夫に話したりしますが、お互い寝落ちしてタイミングとれずな日々です。
次の生理が終わったら誘ってみます☺️
みなさんの営み事情どうですか?

コメント

ruby

2人目出産後は、ほとんどしていません😅3〜4ヶ月に1度くらいの頻度です💦
特に服薬はしてないですが、主人の仕事が多忙になったり、落ち着いたころにわたしが怪我をしたりなど重なり。

わたしとしては、月に2〜3回が理想ですが😓誘っても断られたりするので、あんまり誘えなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜか避けているわけではないのに、タイミング合いませんよね😱

わたしも月に数回が理想です。誘って断ったら次さそってほしいですね😣

• 1時間前
わんわんお!

3人目出産前までは私のほうが性欲強かったですが、出産後逆転しました。
逆転というか、3人になって出来る機会が減ったからか、出来る時にしようという考えに変わったようで、末っ子も大きくなり落ち着いた今は週4くらいでしてます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週4😳!
    もうレジェンドの域です🤣
    3人目希望しているので、妊娠したいからするというより、生活の一部として夫婦の時間を大事にしたいので、羨ましいです☺️

• 1時間前
ビール

基本的には週1です、たまに週2とかもあります!寝落ちしちゃいますよね😔💤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想的です!
    いいですね☺️
    うちは寝る時はみんなで寝室に行くので、子供たちが寝た時はどちらかが寝てる、またはどちらも寝てしまいます💦

• 1時間前
トトリのアトリエ

出産してから全然しなくなりました!まず、夜は眠たい、早く寝たい💤です。仕事始めたのもあり余計しませんでした