※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

エルゴの前向き抱っこは生後5ヶ月から可能ですか?マイナスな意見もあるようですが、実際に試した方いますか?

エルゴの前向き抱っこが首座りが出来ていて生後5ヶ月からと書いてありますが、

生後5ヶ月過ぎくらいからされた方いますか?💦

前向きだっこはマイナスな意見がよく見られますがどうなんでしょうか?💦

コメント

ママリ

うちの子は抱っこ紐に入れたら景色見たいのか前むこうとするので前だきの抱っこ紐買えばよかったなーと後悔してます💦
赤ちゃんは景色見れて楽しいと思いますけどね🤔

ぴっぴ

前向きできないエルゴ持ってますが、一歳すぎてからはヒップシート買って前向きにしてます!

カート押したくて手出してます(笑)

なので前向きのエルゴ買えばよかったーと思いましたよ!

ゆ

抱っこ紐大嫌いでよく泣いていました。5ヶ月すぎたので前向き抱っこしたら泣かずにいられるようになりました!
苦しくないか鏡や携帯などで顔の様子を確認しないと心配になりますが…景色も見れるのでお散歩も長めに楽しめます!説明書の注意点よく読んで身長やおしりの位置を確認してみてください◡̈⃝︎

前向き、お子さんが嫌がらなければ良いんじゃないかと思います♪

うちの子はビビリで緊張してしまう子で、前向きは最近やっと楽しんでくれるようになりました!

ただ、大人が自分1人で前向きしちゃうと表情が見えないので、誰か一緒の時だけにしています!

m.

うちの子は前向き抱っこ好きですよ🤗

水族館へ行った時もキョロキョロしてすごく真剣に見てましたし、子供が嫌がらなければいいと思います😊

yu

この前初めて前向き抱っこしました!
楽しそうにしてました☺️
あまり長時間にならないよう休憩しつつ、、、眠そうにしてたら対面に戻したりしました!
旅行で使いましたが家族での自撮りがしやすくて良かったです♡