※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感の哺乳瓶を使われてる方!乳首の付け方の説明書入ってましたか?

ピジョンの母乳実感の哺乳瓶を使われてる方!
乳首の付け方の説明書入ってましたか?

コメント

👧👦👼👼🤰

たぶん入っていたかな?って思います🤔説明書読んでないので普通に付けましたが😅

ままり

入ってませんよ!
けど普通に付け方分かるからだと思います!

入ってなかったと思いますが、ふつうに分かると思います😂

さち

ありがとうございます!😊
上から押し込むのが正解なのが下から引っ張ってはめ込んでました💦くっついてるのは間違いないんですが、はめ方が逆でした😓

まっちゃん

乳首の箱に付け方書いてありますよ~🙆‍♀️
私も下から入れるものだと習っていたので、ピジョンの母乳実感の説明書読んだら上からと書いてあってビックリしたのを覚えてます(笑)

• さち

さち

ありがとうございます✨✨
    ですよね😓💦気づいてよかったです💦新生児の哺乳瓶で乳首そのままくっついて販売してて乳首だけの箱はありませんでした😱乳首の箱に書いてあるんですね✨✨生後一ヶ月になったら乳首買い換えるのでみてみます!😍

• 9月23日
mii

入ってました!
母親のを見て覚えたので、こないだ説明書に上からと書いてあって🤭となりました笑

• さち

さち

上からねじ込むんだ!ってかんじですよね!!下から入れてる人他にもいそうですよね笑😱💦

• 9月23日
  • mii

mii

私は未だに下からです!笑
    すぽっとやりやすくて😨

• 9月23日