※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ子
家族・旦那

なんだかわからないけど、旦那が生理的に受け付けられなーい💦 そうゆう…

なんだかわからないけど、旦那が生理的に受け付けられなーい💦 そうゆう時ある人いますか😅🤔💦?

コメント

たまきち

子どもが生まれる前は特に気にならなかったのに、生まれてからすぐ旦那が生理的に受け付けられなくなりました!

触られるのもいや!😂
匂いもなんか気になる💦

なぜなんですかねー💦

• マチ子

マチ子

全く同じでーす🤣
    大前提として悪い旦那じゃないのですが「触られるのがキモーイ」💦
    色々なご事情ある方々が多い中でこんな話は悪いなぁと思うけど…けど…けど、ウザイ😭💦
    ホント、なぜなんでしょう😭💦

• 9月23日
  • たまきち

たまきち

わかりますー!悪い旦那ではないけど、本当くっつかないで!触らないで!って感じです💦
    そして旦那がいろいろ自分でやらないことに超イライラし、基本機嫌悪いです 😂
    自分でもやなやつだなと思いつつ。。。時間が経てば治る?んですかね?

• 9月23日
  • マチ子

マチ子

嗚呼、もう同じ過ぎる🤣
    私も時間が経てば…って思ってましたが一向に治らない…もちろん私が😅
    なのでちょっと優しめに「こうゆう時がいや」とか具体的に言う事にしてます💦

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

はいはいはい!!
見た目、ハゲ、からだブヨブヨ!
中身モラハラ…
優柔不断
度量がない旦那

まぁいいところもそりゃあるけど、長年付き合ってると、どーしても悪いとこしか目に入らない😩

まぁお互い様なんですけど、
今は子供のことで精一杯ですからねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
人の頭は3人以上愛情平等に振る舞うって出来ないですよー😫

• マチ子

マチ子

ウチもからだブヨブヨーでーす笑🤣
    元々ガッシリ体系好きだったのに、今は「何その腹!」てー🤣
    そうそう、いいところありますが、産後悪い所しか目に入らないです💦

• 9月23日
a

わたしもです!出産前からひっついて甘えてきたりしていたけど、もうイヤです。触ってくるのも拒否!
ちょっとごめんね、って思うんですけど、出産前の気持ちに戻れないです😭

• マチ子

マチ子

お仲間さん発見👀✨出産前と後でこんなにも違うのか?!と自分にもびっくりです😅最初は「ごめんね」って気持ちもありましたが、今日は「マジ、無理ー」って😅

• 9月23日
  • a

a

そうなりますね😅

• 9月23日