※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対してのイライラが止まらない。朝から洗面所から水漏れしてて原…

旦那に対してのイライラが止まらない。


朝から洗面所から水漏れしてて原因わからないって、旦那に起こされて、その後旦那は一度仕事へ。

確認したら、排水ホースが抜けていたんだけど、パッと見ただけですぐわかるのに、原因わからないってどういう事😐
頼りないにも程があるだろ!

再度帰宅した旦那に

一応、ホース入れ直したけど大家さんに見てもらった方が良いから連絡から〜

と伝えたのに洗面所使えるの?と聞いてくる訳の分からない質問。

あーもうイライラが止まらない。
お腹大きくなってて、しゃがむのも辛くて前駆陣痛も始まってるって言ってるのに、なんでわからないんだ!

妊娠する前は旦那にイライラする事なんてなかったのに😰
こんな感情になってしまってる自分が嫌で仕方なくて、涙が止まらない\(•́ω•̀ ๑)

みなさんどんな風に感情のコントロールしてますか?

コメント

deleted user

なんか女の子みたいですね。
女子高生的な(笑)
それは私もイライラしちゃう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    外見いい歳の女子高生。笑

    既に他界している私の父親が本当に何でも出来た人だったので、私自身も結構なんでも出来ちゃうので、不器用な旦那に更にイライラしてしまう私がいます(´._.`)

    子育てのシュミレーションって考える様にします。笑

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母になれば、更にばんびさん強くなるでしょう!
    なんでもできるのなら、いいじゃないですか!
    バランス取れてて素晴らしい!

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁー
    ちーたんさんのコメントに号泣です。ありがとうございます。
    バランス取れてていいって概念なかったです💦

    男なら〜ってつい思ってしまってました!
    強くなります。
    救われました😭ありがとうございました。

    • 9月23日