※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家族・旦那

身体が病弱って人いますか?私がお腹にいる時に育たない死産になるだろう…

身体が病弱って人いますか?
私がお腹にいる時に育たない死産になるだろうと言われてました。
それで母親は産まれるまで誰にも気づかれないぐらいお腹が小さかったそうですおばーちゃんもあんたが産まれるって聞いた時なんも知らなくてびっくりしたよ!って言われました、それが理由なのか小さい頃から風邪ずっとひいてて学校も保育園も早退した記憶しかほとんど残ってないですインフルエンザも治ったら次の週にインフルエンザBにかかったりなど。
それもあったりしてるのでやはりずっと体調が悪くて、寝込んだり家事がおろそかになります。
旦那は理解してくれてるので寝とかんね!って言ってくれるのですが義母がたまに来た時に寝込んでたらそれを周りにグチグチ言い始めたりしてるんです、そして旦那のいとこにだいぶ前に、怠けたいから自由にしたいから!など言われて、そんな事言われてもこっちも体調良かったら家の事したいし、仕事もしたいわ!ってずっと思ってしまい
それが6月に言われたのですがずっと頭から離れず、やはり無理してでも家事をしたりした方がいいですかね
それとも私が甘えてるだけですか。

コメント

h*

19歳なんですね。多分馬鹿にされてるのかな?と思いました。

持って生まれた病気はどうしようもないです。旦那さんがいかに上手く義母さんに伝えるかだと思います。

どの程度家事が出来ないのかは分かりませんが、昔の人は頭が固いのであまり気にせず自分のペースで出来ることを一つ一つこなしていけば良いと思いますよ😌

• くれは

くれは

義母は私が何回も風邪ひいたりしてゲーゲー吐いてたのも知ってるのに、何を見てるんだろうって思います
    従兄弟は旦那と同い年の17なのでしかも無職で家にお金もいれずに彼女連れ込んで悪さばっかしてます

• 9月23日