※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーとチャイルドシートについてアドバイスをお願いします。田舎で車移動が多く、スライドドアの車を使用しています。回転するチャイルドシートが良いか悩んでいます。

ベビーカー
チャイルドシートでオススメ教えてください!

どちらも安くて使いやすい物がいいです!

田舎なので基本車移動です
車に乗せたり下ろしたりも多いです

車はスライドドアなのでチャイルドシートは回転しなくても良いかなーと思ったのですがスライドドアでも回転した方が楽ですか(><)?

アドバイスをお願いいたします🥰

コメント

くり

すみません💦
オススメは分かりませんが😅
我が家もスライドドアですが、回転するもの買いましたよ😊
とっても楽です✨
お子さんが重くなってきたら、回転しないと大変かもです‼️

• ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり回転便利なんですね✨
    参考にさせていただきます!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーはずっとアップリカのスムーヴを使っていましたが…とっても使い勝手がよいです❤️新しくチャイルドシートにも使えるやつが出たみたいです👍
ただ、非常に重たいので(7.9キロ)…歩きだしてからAB型のカルーンエアー(3.9キロ)も買い足して使っています💦荷物がスムーヴに比べたら入らないのでそこがデメリットかなぁーと😅

• ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

コメントありがとうございます!
    使いやすいのですね!今日見てきようと思います\(^-^)/

チャイルドシートとベビーカーに使えるやつ気になってました🤩
    ただお値段少し高くて迷ってます💦でも寝てるときとかそのまま移動できるのすごくいいですよね😢

• 9月23日