※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりっぽん
ココロ・悩み

アプリクーポン利用時の不便な体験について相談です。会計の手間や対応に不満を感じたが、別店舗ではスムーズにまとめて会計してもらった。疑問が残る。

モヤモヤするので吐き出させてください

一品5%引きなどアプリのクーポンを使って買い物をしたら、一品一回ずついちいち会計をされ、その時レジ一つしか開けていなくてどんどん行列ができ、30品くらい買っていたので10品こえたあたりから店員さんもいい加減にしてよ感を出してきて、わたしもこんななるならアプリ使わないし…と内心思いつつ別日に同系列店舗に行きいくつか買い物したらアプリありますか?って言われてやめとこうか…と思いつつ出したらそこではまとめて会計してくれて。

あれはなんだったんだろうなぁ…

コメント

ひまわりママ

おそらく そのときの店員さんの知識不足だった可能性はあります。

にしても その態度は問題ありなので苦情を言ってもいいかと思いますよ

さ🦖

定員の勘違いだと思うので
今度行かれてその人いたら
名前を覚えておくか
こういう感じの人と覚え
店長さんに伝えるか
本部にメールすると良いですよ‼︎