※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんなな
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて困っています。どのように乗り越えたかアドバイスをください。1歳前にこんなことはありますか?

最近夜泣きがひどくて困っています。
癇癪を起こしたかのように泣きわめき、それが夜30分起きにおきます。
抱っこしたり、トントンしてなだめますがなかなか上手くいかず毎日ヘトヘトです。

昼寝はするのですが寝ても20分くらいで…。

毎日寝不足やら腰も痛くてしんどいです。
皆さんは
どのようにして乗り越えましたか?
アドバイスなどあったり是非教えて頂きたいです。

あとこのような事は1歳前にある事なんでしょうか?
なんの前触れもなく、このような事が始まって…


回答宜しくお願い致します。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちもそうでした😭それが3歳半まで続きました😱

夜泣きが和らぐマッサージ、オルゴールの音を流す、思いつくこと色々やりましたが意味なかったです😅

諦めて付き合うしかできませんでした💦

  • かんなな

    かんなな

    そうだったんですね…。
    何が原因なんですかね。
    最近は毎日苛々してしまって。

    • 9月23日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    はっきりとこれと言える原因はわからなかったです😔💦

    歯も生え出すのでむずがゆいのかもしれないし、寝相がすごいので場所が悪くなってるかもしれないし、刺激が足りなくて疲れず深く眠れないのか、強すぎて興奮して眠れないのかとか色々考えました😅
    でも、正解がわからなくて結局はこの子は眠れない子なんだと思ってイライラしながらなんとか生き延びた感じでした💦

    イライラしますよね😭寝てよもう〜って泣きながら寝かしつけたこともありました😳

    • 9月23日
  • かんなな

    かんなな

    そうだったんですね…。
    今わたし全く同じ状況です。

    辛いですよね。
    でも頑張って乗り越えるしかないんですよね…。

    • 9月24日