※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那の職場で、旦那のことをつきまとう女性がいてどうすればいいですか?…

旦那の職場で、旦那のことをつきまとう女性がいてどうすればいいですか?
旦那とその女性は仕事では係が一緒みたいで話とかは前にちょっとした程度みたいで、今はまったく話してないのに、その女性からLINEがひつこく
来るみたいです。ブロックしたのに昨日LINE電話がきたり、なんどブロックしてもLINEが来るので会社の上司に話してもらったみたいなんですけど、ダメみたいで、旦那のこと信用してるけどちょっと疑ってる自分もいます。子供もまだ生後4ヶ月の子もいて家事と育児で大変なのに、もうずっとモヤモヤします。
ちなみにその女性は旦那の会社の誰からかLINEを教えてもらいひつこくLINEしてるみたいです。しかも旦那には家庭があることを知っての女性の行動です。

もうわからないでずっとモヤモヤして眠れないし食欲も失せています。
どうしたらいいですか?(;_;)

コメント

ぴぴ

その女性のこと旦那さんはなんて言ってるんですか?嫌がってるんでしょうか?しつこいとはどんな内容なのでしょうか?家庭があるの知ってるなら内容によって私だったら直接その女性に言いにいきますね( ー̀ н ー́ )💢

• いちご

いちご

旦那はその女性にたいしては、しつこくて困ってるって言ってました。LINEが返事してないで4通とかきます。
    しかもそんなことをしたのはここ二三日前で
    旦那の様子がおかしかったので不安になり
    私がLINEを見て、どうゆうことか聞いてから
    始まりました。
    私から話したところで納得してくれますかね…😓?

• 9月23日
☆

旦那さんがもし浮気するならライン来ること自体隠すと思うので、旦那さんを疑う必要はないと思いますよ?
旦那さんのラインで直接「妻です。迷惑なので連絡しないで下さい。」みたいな送ってみてはどうですか?もちろん旦那さんに了承得てからですけど。寝れないし食欲ないぐらいまできてるのはヤバイですよ!!早く終わらせられるといいですね!!!

• いちご

いちご

それがそんなことをしたのはここ二三日前で
    旦那の様子がおかしかったので不安になり、私がLINEを見たところ発覚しました。
    それまではなにも話して来なかったので、わからず、旦那に色々つきとめても何も無いの一点張りで…本当信じていいのかわかりません。

• 9月23日

LINEブロックしたらもう連絡こなくないですか?ブロックしてるのにまだ来る、っていやそれブロックしてなくない?って思いますけど🤔

• いちご

いちご

また新しくその女性がLINEを作りなおしてるみたいです。
    ブロックしてあるのは私は旦那の携帯で見ました。

• 9月23日

退会ユーザー

LINE ID作り直しても旦那さんが友だち追加しなければメッセージは送られてこないはずですが…💧

• 9月23日

退会ユーザー

多分旦那さんがウソついてると思います😫浮気も多分黒です…💦もしそうだった場合にいちごさんが今後どうしたいか考えた方がいいかも😭

• 9月23日
  • いちご

いちご

旦那の職場の人がLINEをその女性に教えているみたいです。

• 9月23日

退会ユーザー

教えたとしも旦那さん側が承諾しない限りは友だち登録されませんよー

• 9月23日
  • いちご

いちご

もうよく分からなくなりました。

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

いちごさんの前ではブロックしたと説明をしてるだけで実際してないのでは?
ブロックしてたらLINEやLINE電話は届きませんよ💦
仮にブロックしてたとしても、その場しのぎでブロックして、すぐ解除してるかもしれません。

嫁に問い詰められたら相手の女がしつこいだけだ、など何とでも言えますし、旦那さまのことはまだしばらく疑ってたほうがいいと思います。
相手の女からのLINEの文章までは見てないんですか?

• いちご

いちご

その女性はLINEを作りなおしてるみたいです。
    ブロックしてあるのは見ました。1度だけ…
    でもその場しのぎってことも本当なくはないからわからないですよね。

LINEは開くと既読がついて読めなかったです。
    最初の文章は読めましたけど…
    明日は仕事が休みだから、でも病院があると書いてありました。
    いかにも会話しているようなLINEなので、旦那に聞いたら返事してないって言われました。
    その時LINEを見とけばよかったなぁって後悔してます。そうすれば旦那は本当に返事をしてないかがわかったのにと後悔しています。

• 9月23日
mama

失礼ですが…女性がしつこいなら私は1回抱いたんじゃないかなって疑ってしまいます(>_<)

私なら間違いなく会いに行って文句言っちゃいます😢💦

• いちご

いちご

それはわかりませんが、そこまでは考えたくないですよね。

会いに行って文句言えるようになりたいです。

• 9月23日
  • mama

mama

私なら、の話なので深く考えなくてもいいかもですが好きって好意だけでそこまでしつこいのはストーカー気質だと思うので会いに行く勇気がないのでしたら電話なりLINEなりで妻です、証拠あるのでこれ以上しつこいようなら弁護士に相談して警察にもストーカーで届け出ますよ、って言いますかね🤔

• 9月23日
  • いちご

いちご

ありがとうございます。またLINEが来たら私からLINEや電話で話したいと思います。
    本当ストーカーみたいで嫌です。

• 9月23日
  • mama

mama

いちごさんの旦那さんにも釘を刺していた方がいいかもしれません😢💦なにもないって今回は信用するけどこれ以上しつこいなら疑うしかなくなるからそうなったら弁護士に相談して女の方を徹底的に追い詰めるから何も探られたくないなら仕事以外で関わらないで、って言っちゃいますね😢

• 9月23日
  • いちご

いちご

そこまでした方がいいですよね。
    旦那のこと疑いたくないけど、でもやっぱり疑ってしまいます。
    その女性になっかきっかけを作ったから、その女性は旦那に好意をもたれたと思っています。

• 9月23日
  • mama

mama

辛いですが私もいちごさんの立場なら疑ってしまいます😭💦
    抱いていないにしても甘い言葉をかけてしまった、だけでも私は嫌ですし、大人になって結婚もすれば異性に恋愛感情で見られないような距離感くらい保てるでしょ?って思ってしまうので(>_<)💦

• 9月23日
  • いちご

いちご

辛いです。一緒にいてこんな感じだと、疲れます。まだ子供も小さいのに、きっと子供がいなかったら離婚しています。でも子供がいるから離婚までなかなか踏みきれません。
    もう色々考えたくないことを考えてしまいます。

• 9月23日
  • mama

mama

そうですよね…。とても良くわかります。子供がいるとすぐに離婚、ってならないですよね。
    でも今回は離婚は最終手段でいいと思います。すぐ離婚した方がいい、とコメントとかする方いますが私は結局はご本人達が決める事だと思うので離婚は逆に違うかなと思ってますよ。気持ちに余裕がない時期ですしお子さんが大きくなられた時に思い出せばあんな事があったなぁ、と思えるかもしれませんしどうすれば家族としてまた信用出来るかを前向きに考えましょ😢

• 9月23日
  • mama

mama

いちごさんはなにも悪くないですよ。毎日お子さんを育てている立派な母親でもあり立派な奥様だと思うので自信を持ってください。

• 9月23日
  • いちご

いちご

そうですね。ありがとうございます。
    まずはその女性のことをどうにかしてから
    また信用できるか頑張って見たいと思います。

• 9月23日
  • いちご

いちご

ありがとうございます。
    そう言っていただくと涙が出るくらい嬉しいです。

• 9月23日
  • mama

mama

まずは女性に何ができるか可能な限りネットで調べてみるといいかもしれません。なめられても困らないよう、知識を持つといいと思います😌

• 9月23日
  • いちご

いちご

相手の女性は25より下で年下なので、本当なめられないように言葉を選ばなきゃいけないですね。

• 9月23日
  • mama

mama

そうですね。私なら大人の女性を見事に演じ切ってやりたいです🤔
    特に会いに行く時は見た目も完璧にしたりとか意味がないかもしれませんが見栄を張っちゃいます😂

• 9月23日
  • いちご

いちご

なるほど!
    なんて相手に話したらいいと思いますか?

• 9月23日
  • mama

mama

私なら…って考えみました😳
    電話で、
    妻です。どういった好意があって私の夫に連絡をしているかわかりませんが夫がとても困っています。仕事でご一緒になられていると伺いましたが夫はあなたに対して特別な感情はありません。何を勘違いされたのかはわかりませんが、これ以上しつこくプライベートで連絡をして来るなら迷惑なのでストーカー等で1回弁護士に相談しに行こうと思っています。子供もいて家庭を壊されたくないので。

って感じに言っちゃいますね🤔

• 9月23日
  • mama

mama

ちなみにですが、逆に脅迫と思われない程度に追い詰めたほうがいいです(>_<)後に訴えられたりされる事のないように慎重に冷静に対処するのがいいですね。

• 9月23日
  • いちご

いちご

凄く参考になります。
    ありがとうございます。

• 9月23日