※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
180
妊娠・出産

生理が普通に来て量も多く、熱も36.8〜36.9あり。排卵日から2日後に行為あり。現在生理3日目で量が多い。妊娠している可能性はありますか?

生理が普通にきて、がっつり量もありで
一週間続き妊娠した人はいますか?

着床出血かな?と思ったのが、その2日後に普通に生理ががっつりきて量も多い状態です。
ですが熱も36.8〜36.9ありで。。。
(平熱はいつもは35.8.9〜36.3くらいなので)

排卵日から2日後くらいに行為をしました。

いま生理3日目で量も多いのが3日続いてます。

コメント

はなはな♪

排卵日は検査薬等使っていて確実ですか?

もしかしたら化学流産かもしれません…。私も経験しました。妊娠はしてたので、妊娠検査薬もしばらく反応してましたが、いつもより生理が長く、たくさん出血しました。その時病院にも行ったので、化学流産は確実でした。出血量が多いと妊娠は継続出来ないかな、と思います😢あまりにも長く続くようなら病院行かれた方が良いかと思います。お大事になさってください。

yuttan

生理きているのに
妊娠していたなど
稀なケースもあるので
何とも言えませんが
化学流産だと思います。
熱というのは基礎体温でしょうか?