※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供とチューする親子や芸能人に違和感を感じる。自分だけか不安。周りに同じようなママ友がいない。少数派かな。

子供とチューとかしてる親子見るとすごくゾワっとするんですけど私だけなのかな。
芸能人とかも自分の子供とブチューとしてるけどすごい気持ち悪い。子供とチューするママ友周りに居ないけど、、
少数派かな、、

コメント

さみー

口にブチューはきもちわるってなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね!結構皆してるのかなとおもってたけど口にブチューは引いちゃいますよね😱💦

• 9月23日
  • さみー

さみー

他人がいないとこでしてる分には好きなようにって思いますが、それを他人の目につく所でする、SNSに載せる行為が更に無理ですね😂

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。最近後藤真希とかスザンヌとかの見て気持ち悪いなーと思ってました。少数派かなと思ってたので分かってくれる方がいて嬉しいです( ´∀`)

• 9月23日
初めてのママリ🔰

自分からは積極的に口になんて事はしないですけど息子からされます。
抱っこしていると家だろうと外だろうとやってくるので不意をつかれて避けきれずに…なんて事はよくあります。

かるび。

ほっぺは分かるけど
口にチューは気持ち悪いって
思っちゃいますね😅
虫歯菌移っちゃいますし

rere

よくほっぺにしますよ♬
息子の時も2歳ぐらいまでしてました♬

る

ほっぺにしてしまいます💓
今日義母の前で、抱っこしようと持ち上げたタイミングで無意識にしてしまって、「変なものを見せてしまった汗、引かれたかなぁ」って一人で焦りました💧
口はしないですね🤔
そう思われるなら気をつけないとです😱💦