※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
子育て・グッズ

外出時のミルクについて、完母の方に質問です。同じような方いらっしゃいますか?外出時のミルクだけで楽ですか?混合→完ミにしたいです。

完母の方に質問です!!

少し長めの外出の時のみミルクにしてる人っていますか??

まだ首が座っていなくてお店の授乳室だと体勢が辛いです。
なので、外出した時のみミルクにしようかなと思っています。

同じような人いるかなと思い、質問しました!
やっぱり、楽ですかね??

できればそのまま混合→完ミにしたいです!!

コメント

*K♡MAMA*

完ミにしたいのであれば家にいる時から母乳よりミルクの回数を徐々に増やしていくといいですよ!
母乳の味を覚えてしまうとなかなか止めれなかったりするので…

  • もり

    もり

    今はまだ完母でいいんです。
    母に預けた時にミルクも普通に飲んでくれるので移行はできると思います。

    とりあえず、外出時の授乳が辛いので外出時のみミルクにしようかなぁってかんじです。
    文章わかりづらくてすみません。

    • 4月13日