※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

不妊治療で無排卵の可能性があり、クロミッドを飲んでいるが妊娠できずショック。写真で無排卵か確認してほしい。漢方薬を飲んでいるが、妊娠した方はいつ頃妊娠しましたか?高低差は0.57です。

夜遅くに失礼します。
私は前一度病院に不妊治療で通っていた時
無排卵かもな〜と言われました。
そのあとクロミッドを飲み排卵していると
言われたのですが今回も妊娠せず
ショックを受けております。
写真を貼っておくので無排卵か無排卵じゃないか
わかるかたいらっしゃったら教えてください。
ちなみに、高低差は0.57です
それと、今はウンケイトウという漢方を飲んでおり
妊娠したかたどのくらいで妊娠しましたか?😯

コメント

いぬがお

ちゃんと高温期あるし、排卵してると思います。
クロミッド飲んだからって妊娠できるわけではないので、難しいですよね💦

  • ままま

    ままま

    ほんとですか?よかったです😢
    むずかしいですね、漢方も美味しくわないので辛かったりしますし☹️

    • 9月23日
メル🌷

排卵してると思いますよ!
クロミッド以外は注射とかしてますか?
私も無排卵でクロミッド飲んで排卵後HGCの注射何回か打ってました😄
私が妊娠した周期はいつもよりも低温期が安定していました。

  • ままま

    ままま

    クロミッド以外はまだ何もしてないです☹️
    ならまだもう少し待てということなんでしょうかね😕

    • 9月23日
  • メル🌷

    メル🌷

    病院で、やれることは全部したい!みたいな事言ってみたらどうでしょう?🤔
    せっかくクロミッド飲んで不味い漢方飲んでってやってるのに、だったら着床しやすくなるように注射だったりした方が確率上がると思うし、先生に言ってみてもいいと思いますよ😄

    • 9月23日
  • ままま

    ままま

    不妊治療専門の病院あるみたいなんでそこに生理が終わったらいってみようと思います☺️

    • 9月23日
deleted user

私はきちんと低温期、高温期にわかれていたにもかかわらずきちんと排卵していないと言われたことがあります。高温期に入ったあたりで排卵したか見てもらうようになっていたのですが卵胞が弾けて無くなっていたわけでなく、一部だけ破れてまだ残っている状態だったからです💦 タイミング法でしたが、やはりその期間は妊娠しませんでした。それからはクロミッドを飲み、排卵させるためにhcgの注射を打つようになりました!なので、排卵したかな?あたりで見てもらえると良いですね!

まや

初めまして☺️私も同じ様に無排卵でクロミッド飲んでタイミング法の最中です‼️
基礎体温だけ見ると排卵してるように見えます👍無排卵の時はもっとガタガタで2層になっていませんでした😕‼️
排卵検査薬使ってみると排卵したのがわかるので良いですよ🙆‍♀️💓