※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのんMAMA
妊娠・出産

今日病院行ったら、心拍がなく、流産と言われました……どうか私に励ましのお言葉を……🙇🙇ちなみに2回目の流産です。

今日病院行ったら、心拍がなく、流産と言われました……
どうか私に励ましのお言葉を……🙇🙇
ちなみに2回目の流産です。

コメント

I am♡

私も去年流産しています。
本当に辛いですよね。こればかりは体験した人にしか分からないんだろうなって思います。
でもきっと赤ちゃんは自分のタイミングで戻ってきてくれます!
初期流産は誰のせいでもないですもんね。
私もしばらく立ち直れなくて、前を向き始めたころまた授かることができました。
泣きたいだけ泣いて頑張りましょう!!
応援しています。

• はのんMAMA

はのんMAMA

コメントありがとうございます。
    今は泣いて、家事もやる気がなくため息ばかりついてます。
    旦那からは一時子作り諦めて、来年くらいからまたがんばろう。と言われました。
    私はすぐにでも作りたいのにー😲😲(笑)

• 4月13日
おまる(●˙꒳˙●)

私はちょうど1年前に二人目を稽留流産しました。
一回でも辛かったのに、二回となると想像もつきません(*_*)
流産と言われても最初は信じられませんよね…

でもまたきっと赤ちゃんは来てくれると思います^^
今はただただ泣きましょう。
私は毎日泣いてました。

また授かれることを願ってます♡

• はのんMAMA

はのんMAMA

コメントありがとうございます。
    2回目となると流石に凹むし、
    もう授からないのかな?とか不安になります。
    旦那からは一時子作り諦めて、来年くらいからまたがんばろう。って言ってました……
    私的にはすぐにでも作りたいのに〜😩😩(笑)

• 4月13日
  • おまる(●˙꒳˙●)

おまる(●˙꒳˙●)

私はその時は胞状奇胎という異常妊娠だったので、手術しても半年は妊娠禁止でした。
    その間にどんどん周りが二人目妊娠していくので、何で私は妊活すらできないの?って本当に毎日泣きました。

同じ子が戻ってくるとは思ってないけど
    またすぐ妊活に入りたい気持ち分かります。

• 4月13日
  • はのんMAMA

はのんMAMA

そうですよね。
    保育園に子供を迎えに行くと気持ちが焦り、辛くなります。
    前に流産した時は次生理がきたら、仲良ししてもいいですよーと言われました。

• 4月13日
m.h.a

私も続けて2回流産の経験があります。

心拍確認後だったので赤ちゃんにも旦那さんにも、喜んでくれたお父さんやお母さんにも申し訳なくて沢山泣きました。

でも、時間は掛かったけど結婚して5年目に元気な赤ちゃん授かりましたよ(^^)

今思えばこの5年間辛い事も沢山あったけど、それ以上に好きな事をして楽しい事ばかりだったと思います。

今を楽しむ事がまた授かる事への近道じゃないかなぁ。と思います(^^)

今はお空に帰ってしまった赤ちゃんの為にお母さんが沢山泣いてあげることが大切だと思います。
赤ちゃんを思って沢山泣いてあげてください。

私も応援してます(^^)

• はのんMAMA

はのんMAMA

コメントありがとうございます。😄
    辛いですよね。
    2回目の流産と言う事でもう赤ちゃん授からないのかな?とか不安になっちゃいます。😔
    いっぱい泣いて、今を楽しめばきっと戻って来てくれますよね。少し楽になりました。ありがとうございます^_^

• 4月13日
  • 28歳、三度目の正直!

28歳、三度目の正直!

こんにちは(^○^)
    私も二度の流産を経験してます。
    一度目は何一つ早期流産についての知識を持ち合わせておらず、妊娠=出産に結びつくと思っていました。5週目で病院での初診を終えた翌週、出血後ひどい腹痛に襲われ流産しました。
    二度目は、検査薬で陽性反応を確認してからも不安な日々が続いている中での病院での初めてのエコーで流産を告げられました。これでもか!!!!と言うぐらい泣きました。
    二度目の流産から半年経った今、やっと次こそは!と前向きになれるようになりました*\(^o^)/*はのんママさんのお気持ち痛いほどわかります。
    辛くなった時は、私のように同じ経験をした者を思い出してください!

• 4月15日