※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒート
妊娠・出産

妊娠28週でお腹が大きくなってきて周りから臨月と言われるが、まだこれからだと思う。同じ時期の方の状況を知りたい。

現在3人目妊娠中、28週なんですが…
お腹が結構出てきた感じがあって、周りの人から臨月?とか聞かれたりします😂💦
皆さんどんなでしょうか?個人的にはまだこれから出てくるんだから臨月並ではないと思ってるんですが、写真などで記録してなかったので分からず…
同じ時期の方などでどんなか教えて貰えたら嬉しいです!😄✨

コメント

K.mama𓇼𓆉

めちゃくちゃ出てます😂
さすが3人目って感じです。笑

• ヒート

ヒート

3人目やっぱり出てきますよね!😂私も出始めたのが早いなーとは感じてたんですが…これで臨月?って言われたら本当に臨月になったらどうなるの?って😂(笑)

• 9月22日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

手始めも早ければ大きくなるスピードも早いです😂笑
    写真見比べても臨月と同じ大きさしてます😱笑

• 9月22日
  • ヒート

ヒート

あっわざわざ写真見比べてくださってありがとうございます😍💕えぇ〰️😂ということはここから更に大きくなるのかこの状態を臨月までキープするのかってことですかね!?3人目だけど恐怖です(笑)有難うございます!体重気を付けないとと改めて思いました…😂

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

同じく3人目妊娠中です😊✨

着ている洋服によってお腹の出方が違って見えますが、歩いている姿を横目で見ると、お腹だけぽっこり出て見えます😅

上の子たちの母子手帳見て比べても、腹囲などのサイズは同時期とさほど変わらないので、これからもっと出てくるのかなと思っています😂💦

• ヒート

ヒート

ですよね!8ヶ月に入ってから一気に出てきた感じですかねー!?
    こんだけ出てたんですかね以前も…😂
    お互いに頑張りましょうね😄✨

• 9月23日
ゆみ

私もめちゃめちゃ大きいです❗️看護師さんに「何週ですか??」と聞かれて28週ですと言ったら、「30週過ぎてると思ってました」と言われました😂今入院してますが、主人も見るたび「また大きくなった!」とビックリしてます😂

• ヒート

ヒート

ですよね〰️😂
    やはりこの時期ぐぐっと大きくなるときなんですね😅
    臨月までが怖いですが、一緒に頑張りましょうね!😂入院中とのこと、無理されないでくださいね😊💡

• 9月23日
  • ゆみ

ゆみ

こびとさん🎵
    ありがとうございます✨切迫なんです。。。安静にしてます❗️お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね😉

• 9月23日
aa.

二人目ですが、全然出てなくて妊婦と思われないです😢

• ヒート

ヒート

人によるんですね😅💦妊婦でお腹じろじろ見られたり、みたいなのも嫌ですが全く気付かれないのも嫌ですよね😂
    お腹のなかで赤ちゃんがすくすく育ってるならお腹の出方の大小関係ないですよ😊

• 9月24日
のんまま

私も28週なのですが臨月と間違えられる事あります😅
ちなみに2人目です!
自分の体重も1人目より増えてしまって大丈夫なのかなと思ってます 笑
やっぱり経産婦だと大きくなるの早いんですかね〜

• ヒート

ヒート

やはり出てくるのはやいですよね😅💦腹筋無くなっちゃったのかな?と心配です(笑)産後頑張ってダイエット&筋トレします😂💦💦

• 9月25日