※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
家族・旦那

旦那が嫌い。子供達も、嫌いって言ってます。意地悪って…。ちょっとした…

旦那が嫌い。
子供達も、嫌いって言ってます。意地悪って…。

ちょっとした事で、怒るし…車運転してると暴言だらけ…。一緒に出かけたくない…。
嫌い…。


さっきも、子供達を寝かせた後リビングにもどると旦那が寝てました。寝てるからって思ってテレビをつけると「うるせー」「シメのうどんは?」って…

うどん作ってる間に、また寝てて…
「おきてー!うどんできたよー!」って何度起こしても起きず…💦洗い物してるときに、ガシャン!って音でイライラしながら起きました。。

夫「おい!これ(うどん)いつ作ったんや?」「俺の事、起こしたっや?」

私「何度も起こしたよ」

夫「はぁ💢」

私「何度も起こしたって!!」

夫「はぁ💢💢💢💢?」「叩いて起こしたんやろーなぁ??」


って、、。悲しいし、イライラするしで…泣けてきます。
嫌い…。

コメント

さあママ

人をなんだと思ってるんですかね💦
調子こきな人なんですか?
威圧的ですね、そんなんだといつか罰当たりますよ🙄

  • つむつむ

    つむつむ


    罰当たって欲しいです。涙

    • 9月22日
ぽめ🐾

何様なんでしょうかね💢
召使いとでも思っているのでしょうか💢
申し訳ないですけど、クズだと思います。私なら耐えられないです🙌

  • つむつむ

    つむつむ


    召使いでしょうね。

    お風呂上がりは、エアコン低くして、扇風機回しとかないとイライラされるし💧
    出かける時は、私が子供3人の着替えや、飲みもの準備して車に乗せてから旦那を起こさないと怒られます。
    「おまえら、遅い…」と…

    • 9月22日
  • ぽめ🐾

    ぽめ🐾

    ドン引きです💦💦
    3人もお子さんいるのに、信じられません!
    旦那さんの育ちを疑います💦

    • 9月22日
  • つむつむ

    つむつむ


    小さい頃から、ガキ大将で…リーダー?的な存在で、、いろいろ上から命令していたみたいですよ。。

    私は、召使いなんです。。

    • 9月22日
  • ぽめ🐾

    ぽめ🐾

    そのまま大きくなってしまったんですねー
    なんか、大人になりきれてない子どもな感じですね😅

    他の方の返信みましたが、離婚は難しいそうなんですかね💦一生一緒にいると考えたらゾクゾクします😭

    • 9月22日
もちもちちくわぶ

うわぁー
よく耐えていますね。
私ならうっかり手を滑らせて熱々うどんでダンクシュートしてしまうと思いますよ。

死ぬまでその人と暮らすのですか?
人生後悔しそう。

  • つむつむ

    つむつむ


    前に比べたら、よくなった方なんですけどね。。
    一緒にいると、疲れます。

    • 9月22日
  • もちもちちくわぶ

    もちもちちくわぶ


    前よりよくなってそのレベルなら話にならないと思います\(^^)/

    • 9月22日
  • つむつむ

    つむつむ


    そうですよね。。。

    • 9月22日
あーの

さよなら旦那🖐️パターンです。

  • つむつむ

    つむつむ


    一度、離婚の話をし…家を出ましたが…。その時は、まだ好きだったので戻っちゃったんですよね。。
    戻らなきゃよかった。

    • 9月22日
ぬーたん

一緒にいて幸せですか?
子供を守れるのはママだけですよ💡

  • つむつむ

    つむつむ


    幸せじゃありません。

    • 9月22日
おもち

わーお、!!!
それならもうさようなら決定だと思いますよ😔

  • つむつむ

    つむつむ


    さよならしたいです。涙

    • 9月22日
deleted user

えー💦
めっちゃ頑張ってらっしゃいますね😭

いない方が幸せって思っちゃいそうです😢

  • つむつむ

    つむつむ


    いない方がいいって、毎回母に泣き言言ってます😭😭💦

    出張して…いない時が幸せです。。

    • 9月22日
3kids.mama

子供が分かりだしたら
言い出したら
終わりだと思います🤦‍♀️

つむつむさんだけがわかってるなら
まだ、まだ、100歩譲って
どうにかなったかも?しれないけど
子どもたちが気付いちゃったら
もう、変わってもらうか
さよならかどちらかですよね🤦‍♀️

毎日よく頑張ってますね。
偉いです。
その労力、子どもたちに使ってあげましょ
旦那が、いなくなることで
今より、
もっと愛情あげれるのが増えると思いますし
子どもたちは、絶対わかってますから。
お母さん頑張ってるって子どもたちが
一番見てますから。

私が、代わりに今すぐ
ぶっ飛ばしてあげたいけど😂
とにかく、痛い目あえばいいそんなやつ

  • つむつむ

    つむつむ


    旦那がいる事で、イライラして…子供らに当たる事があります。
    一度、離婚届を旦那に渡して…いろいろあったんで、、怖くて、もう離婚の言葉は言えません(´;ω;`)

    • 9月22日
チャム

自分で起きなかったクセにナゼそんな上から物が言えるのか💢
うどん食いたいなら食いたい時に自分で作れ‼️
家政婦と間違ってませんか⁇

ママさんがイライラするのはお子様にも良くないです😰
捨ててしまいましょう👋

  • つむつむ

    つむつむ


    捨てたいです(´;ω;`)
    私は、家政婦だと思われてると思います。。涙

    • 9月22日