※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

お腹が痛くてトイレに行きたい気持ちがあります。陣痛とは違い、間隔もなく測れるほどの痛みではないです。前駆陣痛なのか、ただのお腹の不調なのか不安です。

さっきからお腹をこわした時のような、生理痛のような痛みがあります。
張りと同時に痛むのではなく、なんか痛いなートイレ行こうかなーどうしようかなーくらいです。
陣痛の痛みとは違います。
間隔もなんとなく痛いだけなので、測れる程のものてなく...
これが前駆陣痛なんでしょうか?
それとも冷えや食べ過ぎとかで普通にお腹をこわしただけなんでしょうか?(思い当たるものはないのですが...)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも、33週でお腹くだした時みたいな痛みがありました。心配で、その週病院行ったので、内診してもらいました。

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます。
    内診の結果はいかがでしたか?
    上の子の時は健診でのNST中に張りと同時に痛みがきたので、前駆陣痛ってそんな感じで、不規則な痛みを想像していたので...。

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それと関係ないかもしれませんが、お腹張るというと、張り止め飲むように言われました、、でもその後はそーゆー痛みはないです。

• 9月22日
  • あんこ

あんこ

張り止め出されたということは、切迫気味?だったのでしょうか...。
    少し様子をみてみます。
    ありがとうございました!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今35週でそこまでは言われませんでしたが、早産になると困るから早めに対策取ろうくらいでした。

• 9月22日