※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

旦那が育児に協力的でなくイライラしている女性の相談。家事育児全般手伝わず、自分の時間を優先。一方、仕事では疲れている旦那。ワンオペ育児で辛いと感じている。どうすればいいか悩んでいる。

育児に協力的じゃなさすぎる旦那にイライラする
してって言わないとなーーーーんにもしないし
子供一時間とかみてもらってても見てない。YouTubeつけて放置で自分は寝るかモンスト
ご飯食べる時も言わなエプロンもしてあげない
いっちいち全部言わな分からん
そろそろ腹立ってきた
なんかできんか?ヨメが今忙しそうやからこれしとこうとか。まず周りを見てない。
仕事でかなり長い時間働いて疲れとんはわかるよ?だから休みの日昼まで寝かしてあげてるよ
仕事の日はいっさい手伝ってもらってないよ
疲れて帰ってきたらご飯出てお風呂入って寝るだけ。
自分が食べただけの後片付けもなにもかも私が洗ってるよ
そんで自分が昼まで寝てたら子供たちの遊んでる声で起きて「うるさいわー!」と怒鳴り散らす
眠いからイライラするんわかるよ。でもそれはちゃうやろ?こっちも眠い中フラフラで起きてきてるわ
こんなに優しい嫁おるか?って思う
まっったく家事育児言わな一切せーへん旦那にどうなん?
そりゃ男は仕事だけしてたらいいよ
でも食器三個あらう、洗濯物ちゃんともっていく、おむつおしっこなら変えてあげるくらいしてほしいわ、、
2人をワンオペ育児はしんどい
私間違ってることありますか?

コメント

チャム

間違ってないです‼️

父親になって3年以上も経つのにそんな感じのパパさんもいるのかと驚いてます💦
普段そんなに至れり尽くせりだったら休日少しくらいお子様の相手してくれてもいいのに😅

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です‼️
ままさんは全く間違ってないと思います‼️
人様の旦那様に大変失礼かもしれませんが、さすがにそれは無いだろ!と思ってしまいました。ごめんなさい。
ウチの旦那も似たような所があり日々イライラしていましたが、まだマシなんだなと思いました。
ましてや、ままさんは2人お子さんがいらっしゃるのにその状態で家事育児こなしている事に尊敬します‼️

よくある例えかもしれませんが手のかかる子供がもう1人いるかんじですね。
億万長者並みに稼いで来るならまだ許せるかもしれません😭