※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊活

生理が1日遅れていて、火照りや体調不良が気になる。妊娠の可能性はまだ分からない。同じ経験の方いますか?

生理予定日が9月21日で1日ですが遅れてます。いつも生理予定日近くなると普通に腰が痛くなり食欲も失せるんですが昨日と今日ずっと身体が火照ってる状態です。いつもは火照らないのですが……2人目希望で……気になってます。笑。1日遅れではまだ分からないですかね?同じ状況で妊娠した方いますか?

コメント

さーママ

あり得るかもしれませんね💕検査薬もうっすら反応出ると思うので明日試してみたらいいと思います💕☺️
うまくいきますように💕

• しおり

しおり

ほんとですか😌
    回答ありがとうございます😌
    1度流産を経験してて2年近くできなかったんです……なので待ち遠しくて……😢😢

• 9月22日
  • さーママ

さーママ

基礎体温など第三者が判断できる材料がないのでなんとも言えませんが、普段生理予定日ずれたりしないのであれば期待したいところですね💕赤ちゃんおかえりなさい💕☺️

• 9月22日
 ぴ

気になりすぎて生理予定日当日に
ドゥーテストでフライングしました!

• しおり

しおり

フライングで陽性反応でしたか?😭

• 9月22日
  •  ぴ

私も体が火照ったりしてて
    気になって検査したら
    薄く陽性でした◎

• 9月22日
  • しおり

しおり

そーだったんですね🥰
    わたしもやってみようかなと思います😍

• 9月22日
  •  ぴ

チェックワンではさらに薄かったので
    感度が良いと言われているドゥーテストが
    いいと思います😍✨

• 9月22日
ちゃあ

私もずっと身体火照ってだるいなーと思って予定日当日にクリアブルーでフライング?しましたが普通に線がでましたよ😊✨