一人目妊活中です。着床出血、妊娠超初期についての質問です。排卵検査…
一人目妊活中です。着床出血、妊娠超初期についての質問です。
排卵検査薬が
12/16弱陽性 12/17に強陽性になり
12/18にいつもは起きないのですが、排卵痛?らしきものが昼〜夜にかけてありました。
タイミングは12/17と12/19に取りました。
前回の生理は12/4で生理周期は32日とルナルナでは出ています。
今回の生理予定日は1/5と出てました。
3日4日くらい前から、左下腹部や股関節あたりに
チクチク感じることがあり、今朝からなにやら、ピンクのような薄い赤色のようなものが、ふくとつくことがあります。
そして、今日はなぜか、下痢もしています。
これは、着床出血なのでしょうか?😭
経験された方、いらっしゃいましたらご回答いただきたいです!
妊娠の可能性もあるのかなあ?と少し期待してしまいます。
まだ、検査薬は反応しない時期かなと思うのですが
みなさんは、いつ頃に検査薬を使用しましたか?
教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!
- な(妊娠2週目)
コメント
にこ
生理予定日に、鮮血があり
あー、生理かぁって
タンポン入れて寝たら
次の日痛くて抜けず、出血量が明らかに少なく
でもトイレに行くと2〜3回に1回は鮮血。って感じのが7日間続きました。下痢も3日ぐらいしてました!
基礎体温も低くはなかったので
検査薬してみたら陽性でした!
陽性なら、心配なレベルの出血だなぁと胎嚢確認までドキドキでした😭
1回目の検査薬は4w1dにして、くっきり陽性でした。
2回目は5w0dにして逆転反応でした!
な
詳しく、ありがとうございます😊
私は今、トイレに行くと毎回ではなく、たまにペーパーに少し付く程度で😂
いつも生理前にそんな感じがあってから翌日とかに生理が来るので、生理か…と思いつつも、生理予定日から5日も早いので、何故だ!となっています😭
私は妊娠できていれば、明日で4週に入るみたいです🤔
私も早く、二本線が見たいところです🥹