※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
妊娠・出産

2人目です。一昨日赤ちゃんが下がった感覚があって昨日の健診で内診した…

2人目です。一昨日赤ちゃんが下がった感覚があって昨日の健診で内診したら子宮口2cmでした。今日まで内診による出血ありました。
今日、骨盤と恥骨を押される強さが増しました。
先生からはあと一週間〜10日くらいだねと言われましたが、感覚的に一週間もかかると思えません。もちろん赤ちゃんのタイミングなので誰にもわかりませんが、もうすぐですかね?💦

コメント

ノンタン

わたし下がった感覚もなく
子宮口2センチで、
まだかかると言われてましたが
予定日前に産まれましたよ💕

  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    かかると言われた時は何週だったんですか?

    • 9月22日
  • ノンタン

    ノンタン


    予定日3日前に産まれて
    その前の健診でした!
    何週何日とかは覚えてないです😂

    • 9月22日