※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-----na
妊娠・出産

下野市の自治医大と真岡市の芳賀赤十字で出産を迷っています。真岡市の病院の駐車場料金や利用期間について知りたいです。

栃木県真岡市と下野市の病院の駐車場について

出産にて下野市にある自治医大か真岡市にある芳賀赤十字のどちらかにしようか迷い中です。(病院名間違ってたらすみません)

なるべくなら希望としては真岡市の病院にしたいです。両方、駐車場が有料ぽいみたいですが料金わかる方いますか?

また駐車して置くのに何日までなど決まってますか?

コメント

naa

真岡の芳賀赤十字病院は1日100円です!
1日以上駐車したことないのでわかりませんが、多分1日100円の計算で料金がかかると思います!

• yu-----na

yu-----na

そうなんですね!ありがとうございます

• 9月22日
HNK

自治医大病院は病院の敷地内だと200円か300円で、敷地外だと100円みたいです。
駐車場の料金は病院内に機械があるのでそこで支払う事もできるみたいです。

• yu-----na

yu-----na

詳しくありがとうございます。1日以上は停めること可能なのかわかりますか?

• 9月22日
HNK

ごめんなさい💦そこは不明です😥

• HNK

HNK

ネットに書いてあったの貼りますね~

• 9月22日
  • yu-----na

yu-----na

⬇にお返事かいてあります。すみません

• 9月22日
yu-----na

わざわざ調べてくれたんですか・゜・(ノД`)・゜・ありがとうございます因みになんて調べたんですか?

HNK

自治医大病院駐車場で検索しました☺

• yu-----na

yu-----na

わかりました!自分でもう一度見てみます。ありがとうございましたm(_ _)m

• 9月22日
あおママ

真岡市の新しい芳賀赤十字病院は有料でした!
外来を受診した時お金取られましたが、幾らかは忘れてしまいましたすみませんm(_ _)m
多分ですが日赤だから上限金額はあると思います。
なかったらごめんなさい🙏
市立病院で出産した時1日の上限金額があったので…
これくらいしかわからずすみませんm(_ _)m

🔰takamy

芳賀日赤は、1日100円ですよ!
入庫30分以内なら駐車券通した時にタダになります。
また、1日で何度も入庫&出庫を繰り返すようなら、1回目の出庫の際にボタンをおして領収書さえ持っておけば2回目以降の駐車券にスタンプ押してもらって、2回目以降タダに足ります😁