※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IR
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘の唇が白いです。病気か心配で、休日診察か検診で相談したいです。手を口に入れたり、口周りを掻く仕草があります。熱はなく、機嫌は良いです。

もうすぐ生後4ヶ月になる娘の唇が白いのですがこれは何でしょうか?同じようになった事ある人いますか?
病気なら明日休日診察してくれる所へ行こうと思うんですが、明後日検診なのでそこで聞くのもアリなのかなと思って、、
昨日からやたら手を口に突っ込んだり、うつ伏せにすると口あたりを手で掻くような?仕草がありました。
熱なし、機嫌よしです。
何か分かる事があれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

カンジダかもしれません。
他の症状なければ、休み明けの受診で大丈夫かと思います!休日診療で他の病気もらうの怖いですし💦

• IR

IR

検診まで待ってその後病院行ってみようと思います💦

• 9月22日
🧸

うちの子もこんなんになってて病院で、カビって言われました😱💦

• IR

IR

調べたら、赤ちゃんなりやすいみたいですね💧清潔を心がけたいと思います😭

• 9月22日