※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家族・旦那

半年前に旦那がソープに行ってたことが分かって絶望してます。会社での…

半年前に旦那がソープに行ってたことが分かって絶望してます。会社での旅行中に社長と友達の3人だけで行って社長がお金払ってくれたらしいです。

こういうのはよくある事ですか?

コメント

エイヤ

うちの旦那はかろうじてまだないですが、旦那の会社ではあるあるすぎて会社やめてほしいくらいです。

会社の社長がそうだと部下も一緒に!はよくありますよね〜…

主人の会社はないですが友人のご主人の会社がそうでした💦
キャバ、ソープ、ガールズバーなど…😭

りー

うちの旦那はそっち系はないですが付き合いでキャバとかガールズバーとかはあるあるです。

メメ

良くあるかどうかは社長次第かな…そう言うことやる社長さんも多いですよね💦
長らく水商売やってましたがお店のお客さんに社員の飲み代も風俗代も出してやってる人多かったし…。
そういやうちの夫も飲み屋はよく奢って貰ってたな🙄

• メメ

メメ

好きな人は好きですもんね…。
    素人にいかないだけマシと割切るか…とは言えそれも中々簡単じゃないですよね😭😭😭

• 9月22日
そこら辺のまま。

うちの旦那も社員旅行で風俗行ってました。本人はなんもしてないとか言うてたけど、本当なのか怪しいです🤔🤔

ゆうな

はじめてのママリ🔰
むあさん
しましまさん
りーさん
ガラピコぷ〜さん
じゃりこさん

コメントありがとうございます!ぶっちゃけうちは何回かそういうのされてて初めてじゃないんです、、、
旦那には今は車の中で寝てもらってるんですが、なんて言ったらいいんでしょか?

もうこういうのは直らないのでしょうか(;_;)?

みみ

マジで半殺ししますよ😃w

私もされたら、
男から金もらったうえで行為たくさんしまくりますね
お金が絡むなら何してもいいってことですからねそれ🤷‍♀️(笑)
こっちも金稼ぐためにしてる行為だからお前としてることなんも変わらんし〜って話です😳w
でも大抵の男は
嫌がるんですよね~ほんと謎ですキモイ

• ゆうな

ゆうな

とりあえずお小遣い無し説出てます。。どう接すればいいのか、ペナルティ何にしようか、何も決められず。。

モヤモヤです😂

• 9月22日
なちゅみちゅ

コメント失礼しますm(*_ _)m

皆さん結構嫌な方が多いみたいであたしとは違うのかな?😅
あたしは全然気にしないとゆーか、自分がそーゆー仕事を独身の時にしていたのでなんの抵抗もなく、上司との付き合いや接待の延長なら尚どんどん行かせますけどね🙄
だって出世に繋がるなら所詮お金だけの付き合いなわけだし😂
お店の女の子なんかは、金にしか思ってないのでその先があるとも思わないし、私は風俗を否定はしませんね😆

ただ、病気拾ってきたら悩みものですがね🤤