※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

旦那が子供のお世話をよくしてくれるので嬉しいけど、寂しい気持ちもあります。子供がパパを好きすぎて、私よりもパパが大好きになってしまうのかな。

旦那は、土日仕事休みで子供の面倒をよくみてくれます。
お風呂は仕事で遅くなる日以外は入れてくれるし、土日の子供のご飯の時とか横でサポートしてくれたりします✨
なので、子供もパパのこと好きで、パパパパと言って抱っこしてー!のポーズしてます😅
楽な反面、何だかチョット寂しいです😭
ママよりパパの事が好きになっちゃうのかなぁ😭

コメント

フラワー

めっちゃわかりますー!!!
毎日毎日一緒に過ごしているのは母親なのに、パパが帰ってくるとニコ〜として😂
寂しいですよね〜

うちは逆にママママ過ぎてめちゃくちゃ大変です(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉) (⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
パパっ子になったら寂しいけど6:4くらいになってほしいです(笑)

ラフ

うちも全く同じです🙋‍♀️
旦那は育児を手伝ってくれてとても助かるのですが、私は産まれたての下の子に手一杯で、上の子と可能な限り遊んであげても、パパには敵わず💦

最近は、道路で手をつなぐ時に「ママと手を繋いで!」っていうと、「やだ、パパがいい」ばかり、お風呂もそうです。楽な反面、淋しいですよね。

下の子に手がかかってしまい、怒る機会も増えてるので、ママは怒る人みたいになってるのかなと。仕方のない事とはわかっていても、母としてなかなか心はついていかないですよね😂