※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴたん(22)
家族・旦那

妊娠8ヶ月目に入り、お腹も大きくなってきて妊婦体系で色気のない下着を…

妊娠8ヶ月目に入り、お腹も大きくなってきて
妊婦体系で色気のない下着を着け、
仕事の日はスッピンにマスクで休日の出掛ける時
くらいしか身なりを整えていません。

妊娠中はしょうがないと思っていますが
正直女として見てもらえてないような気がします
お腹に子供が居てるから、エッチな気分にも
ならないと。。

出産後は妊娠前よりもスタイル良くできるよう
努力し、旦那をぎゃふんと言わせたいです
他の女を見向きもしないくらいに笑笑

可愛いとよう言われますが旦那は綺麗系、美人系が
好きなので、可愛いから美人系になりたいです

皆さんなら、どのような事をしますか?

コメント

m

可愛い人は可愛いままが良いと思います!

産後どれだけ痩せられるかだと思います(笑)

  • ちぴたん(22)

    ちぴたん(22)

    元々痩せ気味体質なんですが
    やっぱり産後は努力しないと
    痩せないんですかね?

    • 9月22日
  • m

    m

    羨ましいです!
    私は完母でガッツリ痩せた方です( ˙˂˃˙ )
    産後は自然と痩せていくそうですよー

    • 9月22日
にゃん太

産後は産後で赤ちゃんとの慣れない生活で、人によっては半年くらいまでは睡眠もままならず、げっそり、抜け毛も激しくて、クマもできたり、、、なかなかすぐは体型も戻らず情緒も不安定になるので、思うようにはいかないと思いますよー笑笑

でもその心がけがあれば、大丈夫だと思います✨

mimi

最初から完ミですが、2ヶ月で体重と体型戻りましたよ😊

普段のスキンケアとか美容院とかは妊娠前と変わらず心掛けています!

おたま

スキンケアなど怠らず、所作も女らしさを忘れないように意識してれば大丈夫じゃないでしょうか🙂服なども子供優先で自分そっちのけになりがちですが、たまに新しいもの買ったり着回しも工夫するとかですかね?
体質にもよりますが、私は完ミでも産後2週間で体重戻り、お腹も妊娠中あまり出なかったのでたるみもなかったです。
ダイエットするなら、有酸素運動と筋トレが理想かと✨

  • ちぴたん(22)

    ちぴたん(22)

    ありがとうございます🧸
    頑張ってみます!
    完ミってなんでしょうか?😢

    • 9月22日
  • おたま

    おたま

    すみません💦完全ミルク育児のことです😆
    完全母乳育児の友人は大体妊娠前より痩せてるので、母乳でいくなら体重は心配ないかもですね😁

    • 9月22日