※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

来月から産休に入るので、専業主婦になるのですが旦那が専業主婦になる…

来月から産休に入るので、専業主婦になるのですが旦那が専業主婦になるんだから家事とか掃除もっと頑張ってやれよって😓
ベビー用品(ベビーカー、布団小物含め)で10万の支払いのあと、来月の2人最後の旅行はお金勿体ないから行かなくて良いよと言い出すくせにプレステとモンハンは買いたいと。
先が思いやられる〜😱

コメント

専業主婦だからって手伝ってほしいですよね😂
ずっと専業主婦だったわけでもないし!!
旅行も今しか2人ないから行きたいですね😂
旦那さんのモンハンやりたい気持ちはわかります笑

• ママり

ママり

お腹ももう重たいですし、家事と掃除頑張るための休みではないんだけどって感じです😓
    そうなんですよ😓
    2人での旅行よりゲームかと思いまして😵
    ただでさえ、何一つ家事しないのでこれでゲーム買ったら私の心身持たないと思います😂

• 9月22日

退会ユーザー

赤ちゃんのためのおやすみですもんね😂
    あんまり動きすぎると切迫早産とかになっちゃったりしますから気をつけて下さい😭
    旦那さんはゲーム好きなんですかね??
    ゲーム好きの人って中々辞められないんですよね😅

• 9月22日
ゆうき

うちの旦那もネイルやバッグなんて無駄なもんに金かけて〜って言いますけど、
私からしたら旦那の飲み、タバコ、代行の方が余程無駄じゃんと思いますけど!
そういう価値観って大事ですよね。すれ違っているとストレスしかないです🥰

• ママり

ママり

分かります😭
    何となく旦那が金掛けるところの中身がスカスカというか😓
    煙草なんて本当の百害あって一利なしですからね笑
    我が家も煙草吸ってますが本当そのお金を貯金箱に入れて欲しいくらいです💰

• 9月22日