※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

一歳11ヶ月の息子が旅行後に嘔吐しました。病院へ行くべきか様子を見るべきか迷っています。

一歳11ヶ月の息子がいます。
昨日から白浜へ一泊二日で旅行に行き、夕方前に帰宅してから、子供が眠そうにしていたのと同時に大量の嘔吐をしてしまい🤮そのまま寝てはくれたのですが、
これは病院に連れて行くべきなんでしょうか?
思い当たる食べ物といえば生のしらすぐらいしか思い当たるものはないです。
旅の疲れからで嘔吐を大量にしてしまったのかなと思ったりもしているのですが。
様子見るべきか病院に連れて行くべきなのか迷っています。

コメント

ぽよ

日、祝でそもそも病院空いてないでしょうから様子見で良いかもしれません。
ただ、あとで焦らないように今のうちに当番医確認していつでも出れるようにしとくと安心だと思います!

今は熱とか下痢とかないですかね?
吐いてしまってるのであとで水分補給してあげたいですね💦

  • さあ

    さあ


    コメントありがとうございます😊

    緊急の病院は調べているのでそこは大丈夫です。

    熱と下痢は無いんです。
    旅の疲れからなんですかね?
    起きてからOS-1あるので飲ませようとは思っています💦

    • 9月22日
  • ぽよ

    ぽよ

    それなら様子見で良いと思います。
    なんともないと良いですね😌

    • 9月22日
  • さあ

    さあ

    1時間半寝てたんですが
    熱が38.1あり、ずっと泣いています。

    • 9月22日
  • ぽよ

    ぽよ

    ずっと泣いてるならお腹とか痛いのかも?
    病院行ってみてはどうでしょう?💦

    • 9月22日
  • さあ

    さあ

    あれからは朝まで寝てました💦
    今は微熱の37.1になりました。

    • 9月23日