※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

悪阻がつらくて罪悪感。心配な妊娠6w。どうしたらいいか悩んでいます。

まだ心拍確認前ですが悪阻が始まりました。。
この連休育児も家事も旦那に頼りきり、、連休明けがこわすぎるーー!
軽い二日酔いがずっと続いてるみたいで寝てても頭痛くなるし指突っ込んで無理に吐いても全然スッキリしない!軽い方とは思うけれど2人目となるとこの家族のことを疎かにしていることに罪悪感が。。
悪阻ってこんなにつらかったっけーー!まだまだ6w入ったとこ、、この先どうするんだ😢😢

コメント

めいママ

私もその頃から悪阻で死んでます…💦
もう17週になるのに収まる気配なしで…。吐きつわりで8キロ痩せてしまいました(笑)

わかります、、上の子がいると尚更悪阻が厄介です^^;
柑橘類は飴も飲み物もその場ではスッキリするかもしれないけど、後からどかっとくるよ。と言われたので、やめたほうがいいですよ、1番はジンジャエールなど生姜が1番いいみたいです(^^)

私も同じくらいの娘がいて悪阻真っ最中です😭

子供のお世話とかもあって全然休めないし、全部疎かだし、先が見えないですよね😭全然遊んであげられないし😭

私は、梨と黒糖リンゴ酢で乗り切りました💦吐きづわりも食べづわりもあったので胃がやられ過ぎてホットミルクもお世話になりました🥛

お互い頑張りましょう😭