※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き♡
妊娠・出産

昨日産婦人科での治療後、茶色い出血が心配。10日後の再診までどうしたらいいでしょうか?

昨日産婦人科で赤ちゃんの居る部屋の周りが出血しているとのことで注射をして薬もらい絶対安静で寝ています。
病院に行く前までは鮮血が何日間か出ていたのですが薬を飲み始めて1日経ちさっきナプキンに茶色いドロッとしたものが出ました。薬は10日分出てまた10日後病院に行くのですが茶色いドロッとしたものが出て心配になりました…

コメント

Ran

お体大丈夫ですか?(>_<)

何週ですか?(;_;)

塊だったら赤ちゃんの
可能性ないですか?(;_;)
病院電話してみてください!(>_<)

りょう270720

私も妊娠6週の時に茶色い出血続いたんですが、先生曰く、
血は止まってるけどまた出血しちゃうと危ないから一応予防もかねて薬処方するね。
と言われた事があるのできっとトマト大好きさんも大丈夫ですよ!

元気な赤ちゃんが生まれること、祈ってます!

りょう270720

鮮血ではなく、茶色い血ならば多分中で固まった古い血が出てきてるだけなので痛みがなければ絶対安静で様子見で良いと思います。
もし、それが2、3日続くようならば良くないと聞いたことがあるので、すぐに病院行った方が良いと思います!

無理なさらないでご自愛下さいね(;_;)

トマト大好き♡

5、6週目かと思います。
超音波でもうっすら赤ちゃんが映ってました。
まだはっきりと見えてはいないので何とも言えないのですが…

Ran

元気にいてくれてること
願ってます(>_<)♡

お体大切に♡

トマト大好き♡

ネット検索しても茶色いものであればあまり気にしないでと書いてあったので…2、3日続くようであれば病院行くようにします。ありがとうございます。

あー(^o^)/

今何週ですか?
心配ですね>_<

トマト大好き♡

5、6週目くらいかと思います。