
妊活中の方、生理予定日+2日で体温下がったけど妊娠された経験のある方いらっしゃいますか?高温期で14日目で体温下がった方いませんか?教えてください。
妊活カテゴリーと迷ったのですが、質問させてください。
生理予定日+2日で、基礎体温下がったけど妊娠されていたケースの方いらっしゃいますか?
妊娠希望で、生理は平均26日周期です。
早まることはあっても遅れたことはほとんどなく、1度遅れた時も生理が来そうな症状があってのリセットでしたが、現在そういう症状はありません。
予定日+1日で、グッと体温が上がったので、もしかして?と思ったものの、フライングするか迷った中で、今朝体温下がってしまったので、残念な気持ちです。
高温期でいうと14日目ですが、同じようなケースで妊娠された方がいたら、教えて欲しいです^^
- れんこ

♡マイティ♡
あたしは基礎体温しばらく続いてましたが、一旦下がり不安になりましたが下がった二日後また体温上がりちゃんと妊娠しましたよ(∩´∀`∩)
今6ヶ月にまでなりましたし♡

りょう270720
私の場合、基礎体温計って無かったので確実!では無いのですが…
基本的に生理不順でいつ生理始まるかヒヤヒヤしながら過ごしていたんですが、前回の生理開始日から1ヶ月たった時から体調が悪く、風邪かな?と思って熱計っても微熱すらなく…
休んでもなかなか良くならないので旦那にできたんじゃないのか?と言われ、恐る恐る検査薬使ったらビンゴでした。
妊娠発覚後でも、よく妊娠初期症状で微熱が続くと聞きますが私には全く無かったです。

れんこ
やはり妊娠していれば高温期は続くのですね。
明日の体温がこわいです。
その前に生理きてしまうかもしれませんが。。
妊娠おめでとうございます❥
コメントありがとうございました^^

れんこ
不順だと狙いが定まらず大変ですよね、毎朝体温計るのにドキドキしています。
たまに火照りがあるので、もしかしてとは思うのですが、体温下がったので期待しないようにしています。
コメント