※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

やっと生後1ヶ月経ちました👶🏻上の子の時は1ヶ月早かったけど2人目はなん…

やっと生後1ヶ月経ちました👶🏻
上の子の時は1ヶ月早かったけど
2人目はなんだか長く感じました😳

まぁそれは置いといて、、、


1ヶ月の娘の全体と首に
赤いブツブツができててそれは
胎毒(乳児湿疹)だと思うんですが
上の子を外(公園)で遊ばせるのに
一緒に外に連れて行って
今日初めて日中2時間程外にいました🙄


曇っていたけど抱っこ紐をして
頭の方は抱っこ紐についてるカバー?帽子?
で隠していましたが
日に当たったからなのか
外にいすぎたからなのか
外にいすぎて疲れたからなのか
ブツブツの赤みが酷くなっています😥


これってやっぱり外にいすぎたせいですかね??😥
上の子も胎毒が酷かった子で
日に当てると赤くなっていたから
それなのかなぁと思ってるんですが
どうなんでしょう??😥

コメント

ママン

打ち間違いがありました💦
ブツブツは顔全体と首にでてます!