※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
家族・旦那

旦那さんとの記念日で何か特別な料理作ったりプレゼントしたりしていま…

旦那さんとの記念日で何か特別な料理作ったりプレゼントしたりしていますか?

うちは付き合った日も籍入れた日も23日なので毎月23日が記念日です💝
お互い記念日は毎月大切にしたいので付き合ってる時から「おめでとう!これからもよろしくね!」って伝えて、感謝の気持ちはお手紙やLINEを送りあっています。

明日は記念日ですが、プレゼントあげようにも子どもと2人で遠いところには行けないので、いつもは作らないような少しいい感じのご飯を作りたいなって思っています🍽
みなさんならどんなものを作りますか?
お時間ある方お願いします😊🌟

コメント

ちぃ

仲良しで素敵ですね❤️
わたしだったらパエリアと、チキンのソテーにするかな?と思いました😊パエリアは見た目華やかでお祝いにピッタリな割に、パエリアの素とか使えば作り方は簡単です😂
あとはティラミスとか、これまた簡単に出来るデザートも添えればレストラン風です❣️

• だんご

だんご

コメントありがとうございます😊
    お米とお肉、そしてティラミス、旦那さんの大好物です!
    クックパッド先生で検索してみます(ˊᵕˋ)❤︎"︎

• 9月22日
𝓡.

うちは結婚してから
毎月のお祝いはなくなりましたが 、
ちょっといいお肉使ってステーキにしたり
旦那さんが好きなお寿司とか海鮮系にしたり
ローストビーフやケーキ用意したり
いつもと違うものをプラスするかもです ◟̆◞̆

• だんご

だんご

ステーキ最高ですね🤤💓
    ケーキいいなと思ったのですが近くにケーキ屋さんなくて、スーパーのケーキにチョコプレート乗せるだけとかだと少し寂しいですかね?😅

• 9月22日
  • 𝓡.

𝓡.

全然ありです ( ◜௰◝ ) ◎

たのしんでください 𓂃⚮̈ ʾʾ

• 9月22日
  • だんご

だんご

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

• 9月22日
はくまい

毎月お祝いをしてるなんて凄いラブラブなんですね🤗!
私だったらいつも作らないような豪華な料理よりも旦那が1番好きな料理を作りますかね🤔
凝ったものを作ろうとして失敗するより、おいしい!って思って貰える方が嬉しいので😂笑

• だんご

だんご

ありがとうございます😊
    旦那さんが好きな物沢山作るのいいですね!
    失敗しない方がいいですもんね🥰💓

• 9月22日