※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

さっき駐車場でトラブル?になりました。駐車する前に周りを確認して近く…

さっき駐車場でトラブル?になりました。

駐車する前に周りを確認して近くに車がいなかったので、ハザードださずに斜めに前進→バッグをし始めた所で他の車が近付いてきました。気にせず駐車してたらクラクションを鳴らされ、意味が分からず運転手を見ました。(多分私眉間にシワがよってました笑)

その後すぐ店内に入ったんですが、入った所でクラクションを鳴らしてきた運転手から「さっきなんで睨んだんですか?」と声をかけられ、「クラクションされて意味がわからなかったので何かなと思って見ただけです」と答えると「ぶつかりそうで危なかったからです」と言われました。全然ぶつかりそうな距離じゃなかったのになと思いつつ「気付きませんでした、駐車してただけです」と言うと、今度は「睨まれたからクラクションしました」とさっきと違うことを言ってきたので、「いやクラクションされて意味わからずに見ただけです」と言い、もう面倒だったのでその場を立ち去りました。

なんなんでしょうか。クラクションされた時点で私が頭を下げておけば何も言われずに済んだんだとは思いますが、腑に落ちません。相手は20~30代の男でした。

コメント

deleted user

いちいち声掛けてくるとか
ねちっこい男ですね

しかも注射してくるところに
自分が近づいてきて
クラクション鳴らすとか(笑)

意味不明!

ちっこすぎる(笑)!!!!!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    駐車です💦すいません

    • 9月22日
るん

えー気持ち悪い男ですね😫
でも話し掛けるとか怖いですね😳

ムカつきますがなにもされなくて良かったです😨😨

🐶と🐗

新手のナンパだと思いたい… (笑)

ぶつかる距離じゃないなら
普通に待ってればいいのに🤔

そんなことでクラクション
鳴らすとかちっさい男😂😂😂

忘れましょ!

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

は?って感じですね( °_° )
てか普通に見たら駐車しようと
してることくらい分かるだろ笑
クラクション鳴らさずに
待機しますよね~普通は☹️💭
いちいち声掛けに行くとか
きっと頭おかしいんだと思います笑
気にしないようにしましょ👍

deleted user

近くに居なかったのに、わざと近づいてきてクラクション。キチガイですよね。
つーかバックしてる最中なら見りゃわかんだろ。
何もされなくて良かったです😣

はじめてのママリ🔰

きもーい笑
絶対マザコン、ニート笑

まま

みなさんつぶやきにありがとうございます(;_;)そろそろドライブレコーダー付けようってしてた時に今日の出来事がありました😱早めに付けようと思います。。恐ろしい世の中。。