※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
家族・旦那

こんな小さなことでイライラする私も心が狭いのですが愚痴らせて下さい…

こんな小さなことでイライラする私も心が狭いのですが愚痴らせて下さい。
昨日は旦那が遊びに行って夜遅くなるので実家に止まりました。
次の日家族で遊びに行くので終電で帰ってくると言う薬草でした。前回終電で帰る約束を破られているので今回は帰ってきてねと言っていました。
結果的に言うと終電では帰ってきたのですが…
後輩をつれて。😞
終電で帰ってきたは帰ってきたけど後輩つれて家で飲んでたら意味無くないですか?笑
私と子どもがいないからって😞
特にその日は雨だったので洗濯物を室内干ししてて私の下着とか干しっぱなしなのに片付けてもくれず人が来るなんて思ってなかったからそんなに綺麗にしてないし。
ホントやだ。

そんなことがあり注意したんですが、あ、ほんとだ気づかな買ったごめんね!とか言いながらお風呂に入って。
もうその神経疑う。

基本的には勝手に人いれないでとは言ってるのですが昨日は私が終電の時間には寝てたので確認出来なかったとのことでなんかもうなんて怒ったらいいのか…

コメント

みー

意味ないですね💦
ご主人は終電では帰りましたよって思ってるのでしょうか😣
しかも人来るってなったら相応の片付けも絶対にしたい😭
ちゃんとしてくれないと信用出来ないから予定ある前日飲みに行くの許せなくなっちゃうよ!
って言ってもだめですかね?💦

• ひめ

ひめ

多分思ってると思います。
    言葉通り守ってるし。って感じで😞
    そう言うと最初の方は守ってくれるんですがしばらくしたら似たような事を…
    しかもごめんねっとか言いつつちゃんと朝は起きたしとか、後輩は連れてきたけど俺はすぐ寝たし、洗濯物干しっぱなしって言ったし、後輩は全然下着とか気にしてないから大丈夫。笑笑みたいな文句とゆーか愚痴みたいなのをこぼします😭

• 9月22日
ぽぽちゃん☺︎

心が狭くないですよ(´・_・`)
怒って当たり前です!!
人が来るって分かってたら
片付けるしいきなりは
困りますよね、、、
わたしならブチ切れです!

• ひめ

ひめ

ありがとうございます😭❤️
    そうですよね!一応嫁である以上家を綺麗にして人を呼びたいですし、いくら相手がそんなこと思わなくても奥さん部屋汚いですねなんて、思われたくない😞💦
    ブチ切れたい💭

• 9月22日
ayumi.a

男性はデリカシーない人多いですからね!
気にしないんですよねそういうの…
来た後輩の方もそこまで気にしては無いと思いますけど
こちらが気にしますよね!嫌ですよね普通に😱💦💦

もう独り身じゃないから
プライベートな空間だから家族の許可なく家に人を上げることはやめた方がいいです🤢👍

旦那さんにこのコメント欄見せるのが一番🥰👌笑

• ひめ

ひめ

ほんとデリカシー無さすぎですよね😔
    そうなんです!後輩は気にしなくても私が気にするんです!全然分かってくれなくて。

ですよね!いくら名義が旦那とはいえ一緒に住んでるのに😞💦

そうします!✨✌🏻️

• 9月22日
まままる

うちの旦那も同じです😂笑
わたしが実家にいるときに
何度も友達を勝手に家に招いてました。笑
しかもそれをわたしに言わず、わたしが家に帰ったときにお菓子のごみやら飲んだあとのやりっ放しのごみを見て
あーだれか来たのねってなります( ω-、)
勝手に呼ばないでと言っても、早く帰ってねと言っても直らないので諦めました😫

• ひめ

ひめ

なんで一緒に住んでる家なのに勝手に呼ぶんですかね。
    旦那曰く、自分が仕事行ってたりしていない間は私も友達買って呼んでいいよ!って言うんですけど私がしていいから自分がしていいとかってゆー問題じゃないし、仮にも私が友達を招く時は掃除して人をもてなせる状態でもてなしてるのに自分は呼びたいだけ呼んで片付けるのは誰?って思うしなんで、わかってくれないんだろう。

• 9月22日