※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおぽん
妊活

妊娠4週目に市販薬を飲んでしまった方、元気な赤ちゃんが生まれた方いますか?飲んだ市販薬も教えてください。

絶対敏感期(妊娠4週目)に、市販薬飲んでしまった方いますか(>_<)
飲んだ市販薬も教えてください。
また今現在、元気な赤ちゃん生まれた方いらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします。

コメント

ままり

頭痛薬飲みました!
めっちゃ健康な子が生まれました!後、母親学級でその時期に薬飲んでも影響あるのはほんの少しだから飲んでしまってもあまり考えなくていいって言われました☺️

• れおぽん

れおぽん

健康な赤ちゃん生まれたんですね‼✨
    それ聞いて安心しました😳
    先日生理痛と思って薬飲んでしまって主人に怒られ、不安になっていたので💦

• 9月22日
maml

飲んでました!
その頃妊娠気づいてなかったので、

風邪っぽいなーってロキソニンとパブロン。
それとダイエットの薬、しかも海外製の飲んでました💦

何事もなく、生まれました😊

• れおぽん

れおぽん

私も先日ロキソニン飲んでしまって、、、
    やってしまったと後悔してました。。。
    海外製の薬はちょっと不安ですね💦
    でも、元気に生まれて良かったですね😊

• 9月22日
im

私は妊娠わかる日の前日まで毎日お酒(3軒はしごしたりなど)を飲み、薬(アレルギー性鼻炎の)も飲んでました💦

それを医師に話したところ、わかる前までのことは気にしないで!自然妊娠の人はそんなもんよ!今日から気をつけよう!前向きなお言葉をもらえて、安心してその後の妊娠期間を過ごせました☺️