※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
家族・旦那

性格悪い嫁の愚痴です🙇義祖母の家(義祖父は亡くなって今は田舎に一人暮…

性格悪い嫁の愚痴です🙇

義祖母の家(義祖父は亡くなって今は田舎に一人暮らし)にひ孫を見せるために遊びに行った。
そこから帰ってきた後に、来年はあの家出て義叔父の家に住むことになるって夫に聞かされた。
あえてその話を持ち出すつもりはもちろんないけど、前情報として、そのくらいは教えておいて欲しかったぞ!!

て言うか、義母!「あなたは◯◯家の嫁なんだから…」とか「あなたの実家は親戚付き合いしてないみたいだから…」とか勝手なこと言って私を病ませたというのに、義母の世話は旦那の弟夫婦に任せるのか!!😡
まぁ、義実家で祖母が暮らすことになって、義母のストレスの捌け口にされたらたまったもんじゃないし、私はそれで助かるけど。

こういう文章を書いてると、あー私は嫌な嫁。って思うけど、そうさせたのはあの人たちだから、別にいいやー。

コメント