※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

栃木市住みです。「カワチ」「サンドラッグ」「マツキヨ」「クスリのア…

栃木市住みです。

「カワチ」「サンドラッグ」「マツキヨ」「クスリのアオキ」「ツルハ」

日用品や食品、レトルト離乳食やお菓子など、
どこの薬局が安いと思いますか??

少しでも節約しようと思って、、、
買い物どこにするか悩んでいます🌀

今までは「カワチ」に買いにいくことが多かったです。

コメント

カワチとアオキが安いイメージがあります!
カワチだとオムツがお得パックで1080円になることがよくあったのでよく利用してます🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☆
    やっぱり、オムツはカワチが安いですよね!!(^^)
    オムツは引き続きカワチ利用したいと思います♪

• 9月22日
やっちゃんです

オムツや日用品はカワチが安いと思います!
食料品はアオキ安いです。
うどんやそば8円とかで買えますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アオキ、なかなか行く機会なかったんですけど、安いと聞いていて、すごく気になっていたんです!(>_<)
    うどんそば8円とかヤバいですね!!(笑)
    今度アオキ行ってみます♪

• 9月22日
  • やっちゃんです

やっちゃんです

実家の近くにアオキができて、行くようになったのですが、激安のうどんそばで最初びっくりしました。味も普通に食べられる麺でしたよ!
    ぜひ行ってみてください。

• 9月22日
🙃

カワチはオムツ枚数が多い、値段も安い時は1100円くらいになり
何よりポイントが付くのがいいです!
この間はオムツ1つで100ポイント?くらい付いて、500ポイント溜まったら500円分のお買い物券になるのでお得な感じがします!笑

マツキヨはLINEでクーポンが発行される時があるので日用品などは、それを狙って行くのもアリかなと思いました!10%でも有難い気がします!

食品はアオキが安いと思います!
前の方が言うようにうどんやそばなど麺類がめちゃくちゃ安かったり
豆腐や納豆も安いイメージです!
期間でおすすめ品が変わるのでチラシをチェックしてると、他のお店より安く買えるものが多いと思います!
アプリとかで見れたと思います!
そしてアオキもポイントが付きやすい気がします!(*^ω^*)♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しく教えていただき、参考になりました!!!(^o^)v

カワチとアオキと、うまく使い分けながら通いたいと思います(笑)

• 9月22日
おもち

私はアオキのポイント5倍の時に
買い物してます!
すぐたまるので
2000円オフにして使ってます!

あおあお

私カワチよく使います!
栃木県民の方なら、つぎつぎカードだったかな?子どもいる家庭にもらえる緑のカード あると良いですよ。

通常と違う、そのカード持ってる人用のチラシがあって、 該当のオムツ 店頭価格から100円引きとか。

お店の人に言えば、チラシもらえますよー

まさ

鹿沼市在住ですが、鹿沼市も同様に同じようなお店ありますが、チラシにもよりますね!
栃木市内にドンキホーテが出来て、行ってきました。洗濯洗剤が100円なのでたくさん買ってきました。
ガソリン考えると、無闇に動かず目移りしないように決めておくと良いと思いますが!