※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーな
家族・旦那

今日が犬の日で安産祈願に行くと前々から決めていたのに、旦那が帰って…

今日が犬の日で安産祈願に行くと前々から決めていたのに、旦那が帰ってきたのが朝の七時でした。
前々から上司との付き合いでよく休み前などは連れ回されてるんですが、こういう予定が決まってる日にも関わらず朝方に帰ってくるのが信じられません。

いけるから大丈夫とか言って今寝ててぶん殴りたい気持ちがいっぱいです!

こういう時どうしたらいいんですかね!
上司も上司でこんな時間まで連れ回すのはおかしいと思いませんか?

コメント

ma3

1番良くないのは、予定があるのに上司に断れず朝まで帰ってこれなかった旦那さんかなと思います。

でも予定の時間までに約束通り起きてくれれば怒りませんが…

子供が生まれたらなお、子供が起きる時間には起きてられるように考えて行動してねと釘を刺します。

• のーな

のーな

結局行けませんでした、、、。
    とりあえず話し合いをして減らすとは言ったものの、すぐにおんなじようなことを😭😭

• 9月29日
親切第一

同じく断れない旦那さんが悪いと思いますが、ちゃんと起きて行けるなら今回は不問ですかね。
上司は独身だからですかね😅
臨月もこんな感じだと困りますね。

先勝だし午前中には済ませたいですね😂

• のーな

のーな

結局行けませんでした、、、。

上司は独身でバツ2らしいです。遊び相手がほしいみたいです。
    話し合いはしたものの、これからどうなるかが心配です😩

• 9月29日