※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほほ
妊娠・出産

予定日過ぎて6日目、おりものに血が混ざった場合、おしるしと考えられます。おしるしの後すぐに陣痛が来るわけではなく、痛みが来るまで普通に過ごしても大丈夫です。シャワーも問題ありません。

予定日過ぎて6日になります。
さっきトイレに行ったら茶色のおりものと
血が混ざったおりものが出たのですが
これがおしるしですか?

おしるしのだった場合すぐに陣痛が来ますか?
病院ではおしるしが出たぐらいじゃ
連絡はしなくていいとゆわれたのですが
痛みがくるまで普通に過ごしても大丈夫ですか?
シャワーも浴びて大丈夫ですか?

コメント

s

普通に過ごして大丈夫ですよ!
私はおしるしから2週間後に出産だったので陣痛につながるかは人それぞれだと思います😢

ひなの

粘液栓とおしるしって感じですかね(^^)
私は2日後うまれましたよー!
シャワー浴びて大丈夫です。

ぽむ

おしるしだと思います!
おしるし来てもなかなか産まれない方も沢山いますよ〜😊
普通に過ごしてて大丈夫です!

三姉妹💞末っ子長男

破水する前に、シャワーしとけば大丈夫ですよー!

みにまむ怪獣🦖

予定日超過しておしるしから2時間後に陣痛始まりました😊その日に生まれましたよ😊
シャワーは破水しない限りは浴びて大丈夫です🙆‍♀️✨