※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌿(26)
妊娠・出産

先日の検診で胎盤が低めだね〜と先生から言われたのですが、胎盤が低いと何があるんですか?😣😣

先日の検診で胎盤が低めだね〜と先生から言われたのですが、胎盤が低いと何があるんですか?😣😣

コメント

おはな

私も言われたことあります❗低置胎盤だったようなきがしますが、週数がおっきくなると風船のように上がると言われました💡

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    まだ週数も浅めだからそんなに気にしなくても大丈夫ですかね😂

• 9月22日
ころすけ

子宮口に被さるような胎盤だと、経膣分娩出来なくなります。ほとんどの低置胎盤は子宮が大きくなるにつれて上に上がるので自然に治ります。わたしもそうでした🙆🏻👌

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

まだ今は不安ですけど自然に治ってくれるのを待ちます😂✨✨

• 9月22日
さーママ

低置胎盤
前置胎盤
癒着胎盤
などが疑われ、後期までに子宮出口から離れた奥に移動しない場合帝王切開になったり出血量が増えると緊急帝王切開になったりします💦😓

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

出産時の母体の影響が大きくなりそうですね💦
    自然に治ってくれるのを待ちます✨

• 9月22日
みぃ仔

低地胎盤で、そのまま上がらなければ帝王切開になりますよ💦

私は長女の時にそれになり、総合病院へ転院…帝王切開の日まで決めていたのにギリギリで上がりまさかの自然分娩になりました😅

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

やはり出産は何があるか分からないという事ですね💦💦
    早めに治ってくれることを待ちます、、、😓

• 9月22日
moeri

私も初め下の方にあると言われましたが、産む頃には上にあがってましたよ☺️

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

まだ週数も浅いのでこれから治ってくれるのを待ちます✨

• 9月22日