※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

妊娠2ヶ月で茶オリや出血が気になります。同じ経験の方いますか?

結婚して1年妊活をがんばりようやく赤ちゃんを授かりました泣 色々初めてで不安ばかりです、二ヶ月目なのですが茶オリが少しでて、朝トイレにいくと赤までいかないピンク色出血がでていました。。。
こーゆー経験あるかたいますか???
(>_<)

コメント

コンコン

わたしも妊娠初期の時
ピンクや茶色いおりもの出てました!出たり出なかったり繰り返したりしましたよ!
赤ちゃんの生命力はすごいですよ💓赤ちゃんおめでとうございます!無理しないよーにしてくださいね!

• おまめ

おまめ

ありがとうございます泣 生命力信じます👶

• 9月22日
あーこ

おめでとうございます😊

心配ですね。
念の為、病院に連絡してみてはいかがですか?😊
少しは安心出来ると思います😊

• おまめ

おまめ

今日に限って病院が休みでふあんになってしまいました。明日までゆっくり休み様子をみたいとおもいます!ありがとうございます😊

• 9月22日
いのっぷ

私も1年妊活して授かりました。
ご不安な気持ちよく分かります、、!
私も初期の頃、2週間ぐらいピンク色の出血が出たり止まったりの繰り返しでした。
心配になり、2度受診しましたが特に問題なく、その後の出血は無くなりましたよー!
受診した際に、「茶色やピンクの出血なら問題ないことが多く、鮮血だと何か問題が起きていることが多い」と言われました。
初期の頃は子宮が大きくなるにつれて、ピンク色のおりものが見られることもあるみたいです🙋‍♀️
一度病院に行かれてみても良いと思います!

• おまめ

おまめ

ありがとうございます😊❤️きもちが楽になりした!
    明日まで病院がお休みなので安静にすごして様子をみたいとおもいます!

• 9月22日
sk.

おめでとうございます。

この時期の出血はよくある事なのであまり心配なさらなくても大丈夫だと思います🥰

ですが初めてという事もあり万が一の事を考えて当人が心配なようなら病院へかかるといいですよ✌🏻️

• おまめ

おまめ

ありがとうございます(;_;)

• 9月22日
mato

胎盤が作られていく過程で私は出血しやすかったのか上の子の時も下の子の時も初期、中期とありました。

初期はよくあることみたいですが中期の時は本当に不安になりました。
色も毎回鮮血に近い感じでした。

よくあることと言われても私は心配だったので病院に行きました。
やっぱり先生にエコーでちゃんと確認してもらった方が安心できると思います。

• おまめ

おまめ

ですよね!ありがとうございます!病院はやめにいってきます❤️

• 9月22日
ゆみ

私も茶オリ出てましたが、ピンクになった時さすがに心配ですぐ受診しました!頸管ポリープ見つかりましたよ😥

• おまめ

おまめ

はやめに行きたいと思います!ありがとうございます(;_;)

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

おまめさん💚何事もないといいですね❗️

• 9月22日