※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
妊娠・出産

22週で性別を教えると言われたが、先生は性別をすでに知っているのかについて確認したいです。

産婦人科に行った時性別また今度教えるね!
22週に入ったら教えるよーって言われたのですが、先生は性別もう分かってるってことですか?

コメント

見えなかったのではないでしょうか?👶🏻それか、見えているけど確定ではなかったから、22週で教える!とかかな?と思います☺️

• くれは

くれは

そうなんですね!ものすごく楽しみです🥰🥰

• 9月22日

退会ユーザー

楽しみですよね!👶🏻私は男!と勝手に思ってましたが女の子でびっくりでしたが嬉しかったです💗

• 9月22日
ママリ

望んでいない性別だった場合22週以内までは中絶が可能なのでそれを防ぐために22週で性別を報告するところが多いと思います🙌🏻先生もわかっているのではないでしょうか🤰🏼赤ちゃんの性別がわかるの楽しみですね😊💓

• くれは

くれは

そうなんですか!?
    検診の時も目を見開いて見てたけどどこで性別分かったのか分からなくて帰ってきてエコー写真ばっか見てます🤣🥰

• 9月22日
きーちゃん

私の産院も22週から教えてくれました!
その前に分かりますか?って聞いたら、また今度ね☺︎って言われました😊
あの感じは、分かってたと思います🌼笑

きっとお楽しみなんですよ❤️

リー

おそらくですが、まだ性別は先生もはっきりわからず、20週過ぎてからの検診で胎児スクリーニング検査というものをします。いつものエコーより長く時間をかけて、細部までしっかり診る検査です。おそらくそれか22週の時に予定されてて、その時に性別も分かる可能性が高いってことじゃないですかね?私はその予定です!

すけろく

うちの産院は、中絶が出来なくなる21週を過ぎてから教えてくれますよ💡