※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

妹が男の子二人を生んだ私にマウントを取ってきて、息子を見てもらわないと友人の結婚式に行けない悩み。憂鬱で欠席したいが友人を祝いたい。妹との関係に不安。

女の子を生んだ妹が男の子二人生んでる私にマウントとってきます…
長男を見てえ?なんでこんなうるさいのとかお姉は次も男の子だと思った頑張ってとか我が子は可愛い可愛い息子には自分の子じゃないのにきつく怒ったり…それもあり一年ほど実家に帰ってなかったのですが…(+_+)友人の結婚式があり息子を見てもらわないと行けません…(T_T)
憂鬱です…(T_T)
欠席したいと思ったくらいですが自分の結婚式にも来てくれた友達祝ってあげたいし…
はぁ
私妹がやっぱ嫌いなのかもしれないな

コメント

うざいですね😭私なら言い返しちゃうかもしれないです笑
息子さんたち、ご両親に見ててもらうことは不可能なんですか?💦

はじめてのママリ🔰

私は妊娠前まで、女の子が欲しいなって思ってました。
でも我が息子、めっちゃ可愛くて次授かれるなら次も男の子がいいです♡笑

一時預かりしてもらえる所探すとかですかね🤔
正直、妹さんに何されるか心配になっちゃう気がするので私なら預けないかなって思います💦

うちも息子がやんちゃでうるさいので、母や姉など周りから言われがちです😂💦

でも男の子素直で可愛いし、女の子だとそんな風に将来性格悪く育つ可能性あるから残念だな〜🙄親の背中見て育つしな、って思ってスルーしとけばいいと思いますよ😂✨✨笑
利用するだけしてあとはスルーでいいと思います👌

hanamama

うちも男2人続いてます😊 素直でおぼこくてかわいいですよね💓 妹さんの子供性格悪くなりそうですねー。
最近子供のあそびばとかに行くと良く思いますが、女の子の方が意地悪で性格悪い子多いです😰  なので女の子がいなくてもいいなって思うようになりました😃
一時預かりとかあるといいんですけどね!! 実家には預けたくないですねー😭