※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

20歳の女性が、22歳までに2人目の子供を欲しいと考えていることや、中出しエッチをしていること、妊娠についてのタイミングを質問しています。

批判コメントはやめてください。
若いから、などと先生からも言われましたが、
現在20歳。22までに2人目ほしくてそこからは落ち着いたら仕事しようと思ってます。

年子で子供がほしい、と旦那から言われ3日に一回のペースで中出しエッチしてます。
完母ではないですが、ミルクとの混合です。
妊娠するとしたら生理が来てからの話ですかね?

コメント

うさ

産後、生理がなくても排卵していて授かった!
って言う話しを良く目にします(*^^*)

早く欲しいのであれば生理が開始されていなくても妊活して良いかと思います。

ただ、1ヶ月健診で問題がないと言われてからの方が良いかと思います。

  • りりー

    りりー

    3週間で悪露は終わり、そこから性行為をしてしまい、1ヶ月検診のときに先生に話すと、若いもんね〜まぁ異常ないからしんどくないならこのまま夫婦生活大丈夫だよとは言われました(^◇^;)

    • 9月22日
  • うさ

    うさ

    私は傷口が怖くて産後半年すぎまで夫婦生活できませんでした!!大丈夫って言われてるなら大丈夫だと思いますが無理はせずに…です(*^^*)

    • 9月22日
。

私も長男20、次男21.三男23で
みんな年子で出産しました😊

私の場合は生理再開後に妊娠
しましたが1ヶ月だと悪露など
ありませんか?ないのであれば
いいと思いますがあるならちょっとなー
とは思います😓😓

私は悪露が長かったので2.3ヶ月
してからしか出来ませんでした😊
そこは旦那と話をして決めました!

  • りりー

    りりー

    悪露は3週間で終わりました!
    産後初めての生理がきたかも!?と思ったのですが少量の血なので違うんですかね、、

    • 9月22日
  • 。


    産後は生理がバラバラになったり
    量が定まらなかったりします!

    2週間に一回来たり1ヶ月以上
    空いたり!なのでちゃんと周期通り
    生理が再開してからの方が
    体にはいいかなと思います😊

    • 9月22日
  • りりー

    りりー

    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 9月22日