※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のDVでこの前、警察と児童相談所に相談したことを義母に言ったので…

旦那のDVでこの前、警察と児童相談所に相談したことを義母に言ったのですが、旦那のDVはどうでもよかったらしく、警察と児童相談所に相談するなんて頭おかしいわ‼️💢と怒鳴られました。
そんなことしたらダメだったんですかね。
DVには一切触れず、私がおかしいって言われました😣
義母は逆に息子を心配して、私がいないときを見計らって電話をし旦那に頭おかしい嫁になんかされたんやろ。大丈夫か?と聞き、そして嫁の悪口を言ってたらしいです。
警察と児童相談所に相談することはそんなにいけないことですか⁉️児童相談所は子どもの前で私に暴力をふるうので相談しました。

義母はそれさえも触れず、私が頭おかしいしか言いません😣

義母は息子がそんな子ではないと思ってるので頭のおかしい嫁と離婚してほしいそうです😣

コメント

やばすぎますね…
ほんとに危ないから相談しているので賢い判断です!!
何も間違っていないですよ😭

実家にとか帰れそうにはないですか?
DV旦那だけでも嫌なのにそんな義母がついてくるのであればリアルに離婚を視野に入れていいと思います💦

🐒

義母がおかしいです😰

n

そういう親から生まれてきたから平気でDVできる人になったんでしょうね😅
子供の前で暴力振るうのも立派なDVですよ💦
義母がそんなんなら即離婚ですね💦

ミカりん🍊

義母よ!あんたの方が頭おかしいよ!
子が子なら、親も親だな!

大丈夫ですか?
あきさんとお子さんの安全は保たれてますか?
喜んで別れても良いレベルだと思います…。

ママリ

あきさんは悪くありません!!自分が悪いのかななんて思ったらダメです😣私は何年も自分が悪いんだと思い込んできた者です😣その時は義母に同じように言われていました😭
その後離婚して5年ほどたった頃に義母から、あの時はごめんなさいね。実は今○○(元旦那)が私に暴力をふるってくるの。。ところで孫ちゃんは元気かしら?って連絡きました😱おかしい人ってやっぱりおかしいですから相手にするだけ本当に無駄です!!

sia

蛙の子は蛙ですね😱
子供の前で母親に暴力をふるうのは立派な虐待です。

みおmama

それは義の母親からして
息子にキズがつくから嫌だからだとおもいますよ?
なんちゃかんちゃ言って
相談止めさせようとして相手のおもうつぼですよ
そのまま相談うけましょう
そしてその後どうしたいか
考えた上で相談されたほうがいいです

かなピンママ

警察や児童相談所に相談したことを義母に言ったのはまずかったですね😓💦💦
親って自分の子が一番可愛いから、自分の子が暴力振ろうが自分の子はそんなことしないと信じないです😭
あきさんは何も悪くないし、何もおかしくありません。このバカどもの思う壺になったらいけません!
法テラスで相談して、あきさんが有利になるように弁護士さんをつけましょう!

はじめてのママリ🔰

そんなおかしい親子は気持ち悪い
味方してくれないのなら
もう離婚した方良いです

ヒヨコ

正しい判断です。
下手したら旦那捕まりますよ。
というか、次に暴力振るわれる事があるならその場で通報して下さい!
現行犯逮捕してもらわないと頭冷えないと思います。
義母は最低だね。
暴力はいけないことなのに。
警察に相談される程の事を息子がしたのにそれすら考えられないならその息子返してやったらいいですよ😄
いらねーから返すわ!って。

自分の息子がそんなことするって認めたくないんでしょうね〜!
離婚してくれるならしてもらいましょう!
もちろん慰謝料と養育費はがっぽりもらいましょ😌