※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レタス
子育て・グッズ

娘が3ヶ月でコアラ抱っこ紐を購入。使い方が難しくて不安。首が座っていないのでインサート必要。使いこなせた方いますか?

娘が生後3ヶ月になり涼しくもなってきたのでお出かけ出来るようにアップリカコアラの抱っこ紐を先日購入しました
横抱きができるというのが魅力的で購入しましたがいざ使用すると難しい💦
家の中で練習するだけでも一苦労です。チャイルドシートから乗せおろしできるのかと不安です💦
まだ首も完全には座ってないのでインサートを使わなくてはいけないのですが…
首座り前からコアラ使ってた方々、うまく使いこなせてましたか😣?

コメント

分かります!
コアラ難しいですよね💦

別の抱っこ紐購入しちゃいました😅

• レタス

レタス

コメントありがとうございます🙏🏻!

やはり難しいですよね💦
    娘はインサートも嫌がるので新たに買い直そうか検討中です😅

• 9月22日
s

最初はどんな抱っこひもでも難しく感じてしまいますよね💦
赤ちゃんのケアにも慣れてないですし。
慣れるとひょいひょいっと扱えるようになりますよ😉

• レタス

レタス

試着した際は手順も少なく使いこなせるだろうと思ってました💦
    首が座ってから活躍させようかなと思ってます😂

• 9月22日
y♡*

3ヶ月頃から使ってます😊
横抱きはしたことないですが💦
首すわり前までは、インサート使用して縦抱っこしてました。
首すわって、インサートいらなくなってからだと簡単に抱っこ出来ますよ😊
2回ほど練習しただけでした♩

• レタス

レタス

インサートがいらなくなってからは簡単に抱っこ出来るんですね😆‼
    もう少しで首もしっかりするので首が座ってから使用しようと思います😂

• 9月22日